--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.02.12 08:21

おはようございます♪
嵐の大野智です

今日の一言、カモン!

一番多忙な人間が一番多くの時間をもつ

(BGM 駆け抜けろ♪)

はぁ、なるほどね
わかるなぁ、これわかるよ
フフッ

これはスイスの心理学者 アレクサンドル・ピネさんの言葉です

矛盾しているように聞こえますが、考えてみるとなるほど!と思います
え~、忙しい人はスケジュールを一生懸命考えるので
時間を有効に使えるというわけです

そうなんです、あるよね
なんかその~、忙しいとボクなんかその、ねえ、絵描きたいとかさ
忙しいけど時間は自分で作ってその間に描くとかよくやってましたからね

うん、最近はね、ちょっとゆっくりなんですけど
やっとね、やっと描いてます
すいませんでしたね、ほんと遅くなりまして
最近、少しゆっくりな時間があったんで描いてます

改めていいますと、一年半くらい前ですか?
にね、子供の絵を描こうと思って
そんで子どもの顔まで描いたの
で、そっからなんやかんやでなかなか気持ちに
描くっていうエンジンがかかんなかったんでしょうね
そこであの、いついつまでに描くとかこのあのね、
ラジオでもいってましたけど、実行せずで
うん、ちっとしょうもない自分がいましたよ

しかしね、ようやく、やっぱね、絵って言うのは
エンジンかかんないと描けないんだなと
最近エンジンやっとかかって、ら、もう早いね
体もう完成しちゃったから
ちょっとね、二日間ね、ゆっくりな日があって
こりゃもう、チャンスだと思って
午前中起きて描き始めて
そしたらもう二日でね、終わっちゃったよ
今まで何だったんだって感じ
フフフッ
ホントに、早いね

いや、すごい集中力だったけど
ま、裏も描くんでま、完成ではないんだけど、おもてもね
一通り描いたから、次は裏を描いて、でなんだかんだいったら
2月中には絶対終わるんだよね
いや~、今年は期待できますよ、大野さん
いや、いい感じに進んでおります

みなさん、過程をどんどんこの番組でもいっていきますので
楽しみにしてください

以上、大野智でした♪

(エンディング Step and Go♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


