--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.02.11 07:15

おはようございます♪
嵐の大野智です

今日の一言、カモン!

旅は道連れ 世は情け

(BGM 駆け抜けろ♪)

世は情け…

これは旅をするときに道連れがいると心強いように
世の中を渡って行くには人情をもって
仲良くやって行くことが大切だという意味のことわざです

はぁ~
まあね、旅するときはね、仲間がいると楽しいですよね
でもこないだな、知り合いになんか本渡されて
これ、絶対大野くん好きだと思うから読んでみてよ
一人旅の本かな?

うん、なんかそのなかなか踏ん切りつかず
まあ、不安でいっぱい
でもいざ行ってみたら、あ、意外と楽しいなみたいな
そういうのよくある

だから、やっぱね、そういうの読むとね
まあ、こないだは家族で行きましたけどもね
とか仲間、友達とも行ったことありますけど
一人で行きたいね、うん
全然いけるタイプなんだよ、たぶん
あの、一人全然淋しくならないから
フフフッ

だからね、去年の夏にNY行かしてもらったときに
あの~夜はショーを見るって
で昼間はね、予定がないんですよ、フリーだったんだけど
そこで一人でぷらぷらしたのがものすごい楽しかった

まあ、もちろんその、ま、日本人の方も少ないとこで
帽子もなにもかぶらず、で一人もばれずで
でひとりで 歩いてるだけで楽しかった
これやっぱおもしろいなと思って
うん、その印象があるからね
ちょっと、まあ、今年は無理かもしれないけど
まあね、もうちょっと歳とったらちょっと一人で旅するのも
ちっと趣味の一つとしていいなと思いますよ

やっぱ、久々本読んだけど、やっぱ、いいね
おもしろいよ、旅の本とかね
そうだよね、もっといろいろ本読んでみたいから
リスナーの方、ちょっとね、これおススメだよみたいのね
うん、ちょっと募集しましょう
それと実体験でもいいすね
聴いてみたいね、一人旅したことある人のね
それをいろいろ読むとね、
こっちもイマジネーションがすす、働きますんで
ぜひとも皆さんよろしくお願いします

以上、大野智でした

(エンディング ファイトソング♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


