--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.02.07 07:43

おはようございます♪
嵐の大野智です

今日の一言、カモン!

目の薬

(BGM 駆け抜けろ♪)

目薬じゃないですか?

これはそれを見ることによって、楽しい気分になったり
慰められたりするものを指す言葉です

はぁ~目薬じゃないわけだね

目の薬、え~、そうだね
見ることによって楽しい気分になる

まあ、最近で言ったら、ま、家族旅行だったかな
うん、やっぱりね、あの~きれいな海見たり、
お魚見たりね
お魚みた!
うん、ほんとよく釣れたよ
やっぱね、南国の魚ってだいたいね、決まってんだよね
種類というか…
でもやっぱりきれいだね

うん、やっぱね、釣りあげてもね
写真撮るとわかるね
あ、こんなきれいだったんだって
うん、とうちゃんと二人で行ったんだけどね

あとね、こうもり撃ちやろうと思って
なんかね、その現地で飯食ってる時に
飲食店の人、最近買ったんだみたいな話になって
ガス銃
でも、最初、本物かと思って、え?え?って思って
いや、これ、ガス、ガス

で、なにすんのって話になって
こうもり撃つんだよ、で食べんだって
フフフフッ
そのね、こうもりも種類があって
虫を食ってるのじゃなくて、フルーツ食うこうもりがいて
それを撃って、で食べるんだって
食べてないんだけど

じゃあ、撃ちに行こうって話になって
山に行って、こうもり
でも、風が強くて、木に上の方にとまってないの
で下の方に止まっちゃうから見つけづらいとか言って
でもたまにとんでんの
を狙ったけど無理だね

じゃ、じゃ、せっかくだから、枝に缶つけて
試し打ちでもしようかって話になって
で、とうちゃんとオレ、全然あたんなんくて
全然あたんねぇなって、うちのかあちゃんがなんかもう
構え方なんか自分流でバズーカみたいな構え方しちゃって
でバーンって打ったら、思いっきり缶に当たって
あたしイケるかもって!
いや、そういう旅でした

いや、また行きたいですね
料理はね、朝食、おいら、全部、納豆ご飯でした
フフフフフっ
やっぱ、日本人だよね、納豆ご飯が超うまいんだよ

以上、大野智でした!

(エンディング Face Down♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


