--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.02.06 08:18

おはようございます♪
嵐の大野智です

今日の一言、カモン!

寝耳に水

(BGM Calling♪)

今、すげぇよかった、滑舌
今がダメだ

これは、突然思いがけないことを聞いてビックリすることを意味する言葉です

ほぉ、なるほどね
寝耳に水
いや~、でもなんだろうね
びっくりしたことか…

あ、そう、あの~去年なっちゃうけど
本番、2日くらい前かな?
あの~出演する各アーティストと面談みたいのやる
顔合わせみたい
そんときにね、あの、美輪明宏さんのときにね
まあ嵐を知ってくれてることにまずびっくりだったの
でなんか最後にね、オレのこと

あなたはね、見てるだけで面白いわねって

フフフッ
ああ、オレのこと知ってんだっていう喜びもあったんけど
ちょっと失礼だよね
フフフッ
それそのまま言っちゃったもん、オレ

それちょっと失礼じゃないですか(笑)って?本人に…

いやいや、おもしろいわよって

そんでなんか、なんかオレも他の、全体リハーサルとか
オープニングリハーサルとか目が合うのよ、なんか
フフッ
目が合うと笑うんだよね
やっぱ、失礼だよね?
ね?うれしいけど、失礼でしょ?
今度ちょっとあったら、ちょっと話しかけていこうかなと
フフフッ
何が面白いんですか?
いるだけで面白いわよねみたいなこと言われたんだよ
ま、知っててくれてるのはうれしい、ありがたい
三輪さん、これからもよろしくお願いします

以上、大野智でした!

(エンディング Yes?No?♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


