--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.02.04 07:13

おはよう尾ございます♪
嵐の大野智です

今日の一言、カモン!

なしのつぶて

(BGM 駆け抜けろ♪)

わからん、初めて聞いたね
はい、フフフッ

これは便りを出しても返事がないこと、
音沙汰のないことを意味する言葉です

はぁ~
ま、なんかやっても返事も何もこない
ま、メールとかでいったらね、
あの~、メールしたのに返事が返ってこないとか
そういう人結構いるよね
う~ん、何考えてるんだろうと思うよ!

どうもすんません
いや、ボクね、アハッ、返すよ
違うんだよ、あの~、忘れちゃんだよ
忘れちゃうって言うか、見るんだよそのメールを
見て、とりあえず納得するの
ほんで後で返事返そうと思う
ちゃうんだよ、あとで、まとめてじゃない
それで、そのまま忘れちゃってたりとか

でさ、よく、よくやんない?
たまにあの~、だいたい一ヶ月分くらいのメールが見れるじゃない
それを一回見返してみると
あ、だいぶオレ、返してないの多いなって
ほんで返すと
いつのメールだよみたいな返事が来る
フフフフッ
それ多いね
うん、でもちゃんと返したよとは言えるけどね

気長に待つしかない
だから今日夜何やってんの?的なことは
だいたい一ヶ月後くらい
今日大丈夫だよ!
今日じゃねえよ!
ハハハハハハッ
最低だな
気をつけます、以後、ホントに
これ聴いて、もしも聴いてるボクの知り合いの方、
ええ、気をつけますんで
最後にね、すぐに返信くれって書いておいてください

以上、大野智でした!

(エンディング Up to you♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


