--.--.-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | |

2013.02.01 08:11

(BGM 駆け抜けろ♪)

おはようございます♪
嵐の大野智です
毎週金曜日はいただいたメッセージにお応えしていきます

まずはじめはひいちゃんから
2/1は私の誕生日です
平成3年2月1日に生まれて、親に「ひふみ」という名前をつけてもらいました
これは漢字で「一二三」ですね
いつも珍しくておもしろいといわれますが気に入っています
金曜日というまたとないチャンス
智くんにぜひおめでとうを言ってほしいです

ほぉ、いい名前ですね

おめでとう

つづいてアキさんから
以前智くんは耳がやわらかいと言っていましたよね
実は私もめちゃくちゃ右耳がやわらかく折りたたむことができます
智くんは耳をたたむことができますか?

ボクはね、アキちゃん!
右耳だけじゃないんだよ
両耳、折りたたむことができるんだっ!
いつかみせま~す!
ね、今ヘッドホンしてるんだ

さ、つづいて千葉県のミーコさんから
私は最近お庭の花壇に春に咲く球根を40個位

はぁ!

植えました
何が咲くか分からない
年明けに中学受験をする息子に春がきますように
と願いを込めて植えました
プチハッピーですね~
大野くんはどんな時にハッピーを感じますか?

プチハッピーね
あのね、めざましかけるじゃない?
ま、たとえばじゃあ9時にめざましかけました
で寝ます
で次の日、起きます
8時58分、9分って時、もう超ハッピー
まだなる前よ
で、起きてめざまして見て
ほんでなった瞬間止めたときが
もうなんとも言えないプチハッピー
もう支配した感じ、お前に勝った

つづいてハラッチさんから
おいしい組み合わせを発見しました
固形チーズに味付け海苔を巻いて食べます
スモークチーズもなかなかあいます
もしよろしければやってみてください

ほぉ、なにが合うんだどう合うんだ
ねえ、ちょっとこれね、気になりますよね、うん
どう合うんだ

ないんだ…
いつもだったら流れ的にこうカチャって開いてね
昔よくあった
前の子呼んでくれる?
で、なんか窓から顔出すわけじゃない
時間も確認してるから
ないのね、じゃ、こんど
ごめんね、ハラッチさん
スタッフさんにちょっと用意
新人のこが入ってね
ま、しょうがないよね
ハラッチさん、今度やります
ボクのせいじゃないんで、これ
いっときます

続いてミカチュウさんから
私は今度大学の卒業旅行として友達とハワイに行ってきます
嵐のデビューもハワイでしたね
大野くんのおススメスポットやご飯、お土産などあったら
教えてください

船の上、フェリーです
フフッ
オレね、正直、船の上のイメージしかないんだよね
あ、でも、行ったな
あの~、パイナップル畑の道を歩いただけだけど
パイナップル食べてないけど

あ、あれなんだっけ
なんとかショップ
アラモアナショップ行った
どこにあるかわかんないけど
フフフッ

あれでね、たしかロンT買ったな
たぶん、実家にある
オレ、ねずみ色、グレーでニノが黒買った、お揃いで買った
それ覚えています
おススメはアラモアナショッピングセンターで
ロンTを買うことですね
あとそのロンTきてフェリーの上にいることです
ほんとにあんまり実行しないでほしいです
ヘヘッ

ということで、毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます
メールでお待ちしています!
メールアドレスは arashi@fmyokohama.co.jp です!
たくさんのメッセージお待ちしていま~す!
ではまた来週、大野智でした!

(エンディング サクラ咲け♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。