--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.02.01 07:35

すみませ~ん、昨日はちょっとふせっておりました^^;



おはようございます♪
嵐の大野智です

今日の一言、カモン!

旅から戻ってくると故郷の煙さえも
甘く気持ちのよいものである

(BGM 旅は続くよ♪)

なるほどね

これは帝政ロシアの外交官 アレクサンドル・グリボエードフさんの言葉です

すごいですね
名前が多くて、フフッ

いや、あのねぇ、旅から戻ってくるとって
ボクねぇ、年明けてちょっとお休みもらったんですよ
でビンゴ大会やったでしょ?
でそのあと、え?
へヘヘッ
何年ぶりだ?何十年振りかわかんないけど、家族旅行しました
海外!
ちょっとなん、あったかい国に行こうってことになって

でね、とうちゃんとかあちゃん、初海外!
南国の方行ったんですけど
よう考えたら、家族旅行なんて、
え?20年ぶりぐらいじゃない?って話になって
まあ、たしかにいってないよねって
旅行として、うん
ちょっとびっくりしたね
だからオレが事務所に入る前が最後
千葉に行ったのが最後
でね、ちょっとびっくりしてね、みんな
へ~って話になりました

いい旅でした
ええ非常にもう、喜んでくれて
ま、とうちゃんなんかね、
海外なんか行けると思ってなかったよぉみたいな
もう一生の思い出だよぉ
とか言ってくれてね

ま、海もきれいだったんで
こんな海、みたの初めてみたいな
うん、うちのかあちゃんもなんか
結構はっちゃけてましたよ

そうっすね、ちょっとクセになってましたね
とうちゃんとかなんか特に!
釣りもしたんですけどね
ルアーで釣ったの初めてみたいで
ちょっとその夜、あの~ホテルの部屋、とうちゃんと二人でね
二時間くらいかな?釣りの話ししました
そんだけとうちゃんがね、なんかすげぇおもしろかったみたいで
ちょっと酔っぱらいながらね
それずっときいてましたがね
じゃあ、日本でもやろうよ!っていっときましたけどね
いつかやると思います

以上、大野智でした

(エンディング Calling♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


