--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.01.30 07:53

おはようございます♪
嵐の大野智です

今日の一言、カモン!

魚釣りは奥深い数学のようなものだ
誰も完全にマスターすることはできない

その通りです!

(BGM Welcome to our party♪)

これはイギリスの伝記作家 アイザック・ウォルトンさんの言葉です

ほぉ、作家なのね
いや~、ホントにね、魚の話ばっかするけどね
やってみって!やったことない人は(笑)
ホントに深いよ~

これはね、おもしろいもんでね
初心者っては、初の人はね、絶対釣れるの
邪念がないから
あの、あんまり釣ろうとかじゃなくて
なんかわかんない感じでやるの
だからね、魚もね、わかんだろうね

それか、初で釣れなかった人はもっかい行ってみ
絶対、大物釣るの、最後に
結構ね、話聞いて一回行って釣れなかったからもう行かないとか
一回行って、あの~根にかかっちゃって、地球を釣っちゃうの
ことばっかやってたから
なんかおもしろくないから行かないとかあんだけど釣ってみ
めっちゃおもろいから
釣ったらおもしろいっすよ

だからね、ボクはね、最近は邪念の塊だから
あの~釣るとかもう考えなくしてんの
それもまた裏を読まれちゃって
オレは別に釣れなくてもいいから~とはいう
でも内心釣りたい
フフフッ
オレは船の上でのんびりしてればいいや
でも、ホント、あんま釣る釣るって考えると釣れないんだもん

うん、だからありゃ深いね
うん、だからね、ちょっと軽くね
あの~お酒なんか飲んだりして気持ちを変えた方がいいです
釣りざお持ってかなきゃいい
そしたらね、釣りになんないから
フフフッ
手釣りにすりゃいいんだね
いろいろちょっと今後やってみます

以上、大野智でした!

(エンディング Calling♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


