--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.01.29 08:14

おはようございます♪
嵐の大野智です

今日の一言、カモン!

手が回らない

(BGM 駆け抜けろ♪)

ほぉ、わかるよ
馬鹿にし過ぎだよ
へへへッ

これは忙しかったり、仕事が多すぎたりして
それを処理する余裕がないという言葉ですよね

なるほど
今ちょっとオレ、手が回らないからみたいなのよく聞きますよね
いや、でもね、ほんともう年明けてね
年末も忙しくって、うん、ありがたいことですけど

今年そう、年明けて、あの、ゆっくりしましたね
1月1日ね
恒例のビンゴ大会やりましたよ
ええ、家族とです
やっぱ楽しいんだよね
え?前回、3時間位やってたのかな?
うん、やっぱ、なんかなっちゃった
今回は1時間半くらい、半分くらいじゃなかったかな?

うん、でね、ボクはね、携帯音楽プレーヤー当たりましたよ
ま、ボク、何個も持ってるんだけどね
3つ目かな?もう、4つ目くらいじゃない?ヘヘッ

でもね、あの、いいんだよね
あの~、たとえばさ、1個持っててさ、充電か、なくなったときに
もう1個のやつにほぼ同じの入ってんの、ヘヘッ
充電なくなったら、もう1個のに差し込んで
そういうのが増える分には全然、でしょ?
ほんできいてる間に他の充電すればいいし
贅沢やな
すんません

以上、大野智でした

(エンディング Calling♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


