--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.01.28 09:41

おはようございます♪
嵐の大野智です

今日の一言、カモン!

音楽は人類に与えられた万国共通の言葉である

ほぉ、そうだね
素晴らしい

そう、これはアメリカの詩人 ヘンリー・ロングフェローさんの言葉です

音楽に国境はありません
ええ、たしかに

音楽ですよ
音楽は大切ですよ
嵐にとっても音楽は大切ですよ
なんてったって3/6に音楽だします
CallingそしてBreathlessリリースです
おめでとうございます
(拍手)
あ、すごい!嵐40枚目?のシングルですよ

(BGM Calling♪)

すごいね、おいらの中で22枚で止まってるんだけど
前も言った
フフフッ
すごい出したな~

そうこのCallingはね、なんと相葉雅紀さん、相葉ちゃん主演のね
フジテレビ系の火曜夜9時ドラマですね
「ラストホープ」の主題歌になってますけどね
Calling
いや、これもね、結構勢いあって激しい曲ですね

いや~、でも相葉ちゃん大変ですよね
もうね、嵐の仕事のとき、楽屋入ると
もうず~っと台本見てるよ

だからね、相葉ちゃんね、去年の春からずっと台本見てるよ
だって去年、おいらと相葉ちゃんね、同じクールで
ドラマやらしてもらったんだけども
そんとき二人でずっと台本見てたけど
3月くらいか?からず~っと覚えることやってんの

まず春クール覚えますよね
ほんで夏になってライブ、振付覚えて
そんでえ~、ポプコンツアー始まるでしょ
ほんで振付覚えるでしょ
でなんだかんだいってその~
紅白もいろいろ覚えることあって
しかももうその時すでに撮影してたらしいからね
で、いまだに覚えてるっていう

言ってたもん
相葉ちゃん、大変でしょ?って言ったら
うん、あのね、もう毎日が受験みたいだよね、みたいなこといってた
そう、専門用語いっぱいあるから
もうずっと毎日勉強覚えてるって感じでしょ
いや、すばらしい
ほんとに終わったらちょっとなんか二人で乾杯でもしたいですね
ええ、まあ、頑張ってください、相葉さん!

それでは電話の向こうのキミ!
(BGM 駆け抜けろ♪)
曲紹介よろしく!

以上、大野智でした!

(エンディング Calling♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


