--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.01.28 09:19

(BGM 駆け抜けろ♪)

おはようございます♪
嵐の大野智です
毎週金曜日はいただいたメッセージにお応えしていきます

まずはじめはタエコさんから
ババ抜きの苦手な智くん!
私は子供のころ、スピードというトランプゲームが得意で
最近は娘とはまっています
知っていますか?

知ってます!

子どもがいることでオセロや人生ゲーム、お手玉なんて
昔の遊びもやっています
智くんは子供のころはまっていた遊びはなんですか?

なるほど
ボクね、トランプも好きな…
スピードもやったことあるんですけど
ほんとああいうのダメ

だからね、ぼくはね、あんまりそういうゲームとかよりは
トランプをもったら、あの~隠し芸で堺正章さんが
トランプを飛ばすっていうのを隠し芸でやってて
ボクはそういう方がはまっちゃう

うん、であの~、結構練習したの
トランプ一枚一枚飛ばす
すごいんですよ、ローソクの火とか消しちゃうんです
それもチャレンジしたし
で、超ズルしてめっちゃ近いところからやって
ボクね、トランプとか持つとそっち系になっちゃう
まあね、ゲーム系はあんまり得意じゃないですね。ええ

続いて埼玉県ナオちゃんから
私は冬になるとなかなかお布団から出られません
大ちゃんはどうやって起きていますか?
大ちゃん、私にお布団から出られる魔法をかけてください
よろしく

え~、行きましょ!

DERO~!

はい、失敬

続いて横浜市のサナちゃんから
私は一人暮らしを始めてからシャワーは立って浴びるようになりました
でも実家のお風呂には椅子があるので実家に帰ると座ってシャワーを
浴びます
智くんはシャワーは立って浴びますか?
また場所によって違いやこだわりがありますか?

ああ、ボクはね、ボク椅子ないから立ってやる、全部
で実家は椅子あるけど座らないで立ってんの
なんでだろう、座ってやったことがほとんどない
基本、お風呂は早くすましたい派だから
座ったりしてるのもその時間がもったいないくらい
かっこいいっすね

ええ、なのでサナちゃん
全て立ってやってみましょう
かっこよくはないね

続いてミカリンから
私は中学生になりコンタクトレンズデビューしました
新春番組内の智子ちゃんはカラコンしてましたが
普段、または仕事やライブ中、大ちゃんはコンタクトレンズを
使ってますか?

はぁ、いや、使ってないっすね
入れたことはありますよ
ボクね、10代、カラコンやってたの
でしょ?
オレ、これ初めて言ってるもん
へヘヘッ

ええ、ええ、はやってたじゃん、一回
知らないかな?
流行ったよね、一瞬はやったの
そんときみんなね、あの~緑とか青とかはめてたの
それ明らかにそれ、入れてるじゃんって言うのが
オレはやだったの
だからちょっとうすい茶色を入れてた
でコイツもともとこういう目なんじゃね?って思わせぶりね
うん、でももう眼球にあれを入れんのがもう耐えらんなくて
すぐやめた
フフフッ

今だってね、黒目がでかくなるやつってあるよね
オレたぶん、智子ちゃんのときそれ入れたんだと思う
ちょっと茶色で
そしたらやっぱね、変わるね、顔
あの、可愛くなった
自分でいってどうすんだ、ヒヒ
はい

ということで、毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます
メールでお待ちしています!
メールアドレスは arashi@fmyokohama.co.jp です!
たくさんのメッセージお待ちしていま~す!
ではまた来週、大野智でした!

(BGM two♪)
(エンディング Love Situation♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


