--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.01.24 08:52

おはようございます♪
嵐の大野智です

今日の一言、カモン

100人の医者を呼ぶよりも
夜更かしと夜食をやめよ

(BGM 駆け抜けろ♪)

イェイ!
フフッ

これはスペインのことわざ、スペインのことわざです

こんなのあるんだね
じゃ、スペイン人はないのかな?
あんまり、夜食とかね、夜更かし
うん、ま、少なからずボクはないんですよ
夜食もほとんどないかな?起きないもん、だって
寝ちゃってるから、もう夜更かしもない
フッ
最近はね、あ、去年は

今年はね、でもね、夜更かししていこうと思ってる、ええ
なんてったって、描くからね!
あ、そうだ、ちょ、待って
あのね、ちょっと待って!
あのね、違うんだよ、描いてるんだよ
描いてるは描いてる
あの、途中の絵はまだ描いてない

ってのはね、ちょっと、いろいろちょっと
ボクのイメージの資料だったり、ってのがね、まだね
発見されないのね
図書館とか行ったんだよ、オレ
うん、でもね、ちょっと納得いかないから
うん、ちょっとそこは保留
探しつつだけど今、違う絵描いた、こないだ描いたよ

何描いたと思う?
イカ
この絵はね、イカ釣ったことある人じゃないとわかんないと思う
マニアック
これのどこがイカなの?
墨はわかると思う
これ何?って話になると思う
もう、イカをイカの足をなんだ、被せた
なんだ、なんつう…ごめんもう無理だな
これはイカ釣ったことある人はわかる
うん
だって船長に見せたら一発でわかったもん
ああ、すごいね、なるほどねみたいな
いや、そうやってちょっと
それはね、別にでっかくないんだよね

全然あの、そういう、今だから、今描き途中の子供の?
あれはちょっと今探し中で、他をいま進めようと思ってる
それ待ってたらもうまた描けないんで終わるんで
今だからその位のちっちゃいサイズのをこまめに描いて、ますよ
だから夜更かしもしていこうかなと
かっこいい夜更かしね

以上、大野智でした

(エンディング 五里霧中♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


