--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.01.22 07:42

おはようございます♪
嵐の大野智です

今日の一言、カモン!

足の踏み場がない

(BGM 駆け抜けろ♪)

はぁ、これ、よくあんな、オレ

これは部屋が非常に散らかっていること意味する言葉です

いや、年末とかなってくるとね、足の踏み場がなくなってくるんですよ
いや、もう部屋全体的に…とかね

っていったら先週、足の踏み場なかったですよ、雪で
初雪?
初雪、すごかったね
正直、あの~マネージャーさんがね
車、あの迎えに来るのちょっと時間がかかって、その雪で
いろんな問題で
で、タクシーでいこうって、でちょっと歩いたんですよ
そしたら、まあ、雪懐かしいなって感じで…
こけそうになってさ、走ったら
走ったのよ

あのさ、オレ、こけた方がいいんだよね、ああいうとき
こけそうになるのが一番恥ずかしいじゃん
あのふわふわする感じ
へへっ
必死に耐えてる感じ
あれになっちゃってさぁ
すぐに周り見渡したら、誰もいなくてホントよかったけど
あんな恥ずかしいことはないんだよね

あと一回、昔見たけどね
こけそうになってめっちゃ耐えてんの
耐えて耐えて最後にこけるっていう人見たことある
フフッ
もう、全てがね
下向いて歩いてたもん、その人
気持ちわかるけどね、
見ちゃったね、あれは
で、あとから思い出して笑っちゃったけど

いや、ほんと気をつけてくださいね
あのポッケに手を入れてやんない、ね
危ないですから
ちゃんとね、手はフリーにしてた方がいいですよ
携帯とかね、検索しながら歩いてたらえらいことになります
いや、気をつけてくださいね

まさに先週足の踏み場がなかったですけどね
ま、部屋のほうもあんまりちらかってたら怪我しますんで
足の踏み場をちゃんと作ってください

以上、大野智でした!

(エンディング ファイトソング♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


