--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.01.21 09:39

おはようございます♪
嵐の大野智です

今日の一言、カモン!

周りの子はみんな将来Googleで働きたいと言っていた
けど私はそこで検索される人になりたいと思ってた

(BGM 駆け抜けろ♪)

ほぉ、かっこいいよね
うん、言い方が…

これはですね、アメリカの歌手 レディ・ガガさんの言葉です
レディ・ガガという言葉はGoogleで4億4300万回検索され
インターネットで最も検索された女性としてギネス世界記録に
認定されています

そうなんだ
すごいね
オレも検索されてんのかな?
どんくらいかな
ハハハっ
300位?
へへ

いや、でもね、いや、すごいです
まあね、検索、したくなるよね、なんか
なんか一回やるとずっとやるときあるよね

オレなんか魚のね、捕食シーンとかね、もう何回、検索したことか
フフフッ
いっぱいあるよ、だって魚にも種類があるから
たとえば、スズキの捕食シーンとか
だからね、あ、こうやって食ってるんだ、餌を
結構、勉強になる、釣りんとき
よくやった

あとあの絵のイラスト関係のもの、ずっと調べてたり
結構おもしろいよね

あとね、昔やったのがね、初恋の子の名前入れて検索してみる
やるよね?
何やってんだろう?ってもしかしたら出るかも…みたいな
出たのよ
なんかね、舞台関係の仕事してて、で出たの!
そんときはびっくりしたね
あ、近いじゃん!
ええ、というのありましたよ
うん、どうしてるんでしょうかね
初恋は初恋のままがいいんですよ
へへヘヘッ

いやね、でもこれ検索したらきりがないっつうかね
もうやり過ぎも注意かと思いますけど

ええ、ボク、今日ね、何検索するかね、今度
今日の晩飯…店探しだね
へへへッ

皆さんもいろいろ検索してくださ~い

以上、大野智でした!

(エンディング Believe♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


