--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.01.18 08:13

(BGM 駆け抜けろ♪)

おはようございます♪
嵐の大野智です
毎週金曜日はいただいたメッセージにお応えしていきます

まずはじめはユーカリが丘のコアラさんから
寒いのは嫌いだけど冬の夜空は大好きです、星がきれいだから
プラネタリウムもすごく好き、夢の中にいるみたい
智くんも星好きですか?

ほぉ、なんか独特な人だね
うん、いや、ボクね、そ、ちょっと前にね、外見てたのよ、ずっと
あ、星だ!って言って
奥の方に星があるの
星か?あれ…
飛行機か?でも動かないな
でもなんかいろんないるのが見えるの
ずっと見てた
ほんで30分くらいしてもっかい見たの
そしたら位置変わってんの
オレ、さっきも、こ・この位置からみたよな
なんで移動してんだろ
でもあんなゆっくり、あんなゆっくり飛ぶ飛行機ねぇよな
UFO…?とか思って
もう正確に位置ちゃんと記して10分後見てみよう
そしたらやっぱ移動してんの
UFO…
よく考えたら地球って回ってるよな
だから動いてんのか、フッ、勉強不足か…終わったけどね

さ、続きましてカエデさんから
大野くんは今回何曲か振付たと言ってましたが
嵐のメンバーに振付を教えるときはどうやってるのですか?
言葉で教えるのか、絵で描いて伝えるのか
それとも何も言わないで踊って見せるのかとっても興味があります

絵で描いてはないですけどね
ま、位置とかは、フォーメーションとかは紙に書いて見せますけどね
あとはもう踊りながらですよ
動いて、真似してくれるのでみんな優しいので
もう、ワンツースリーフォーでボク振付できないんで
フンフンとかなんか
チャンチャン、チャチャチャとか
それも踊りながらね
で、ま、軽く歌いながら

でもね、ちゃんとついてきてくれんだよ
たぶん、メンバーだから、わかるんだろうね
あ、Jr.はね、もうね、覚えるのが早いから
覚えるのが仕事じゃん
めちゃくちゃ早いからね、尋常じゃない
オレが何日もかけて振付考えて、30分で全部覚えるからね
ちょっとショックだ
もっとゆっくりおぼえろよ
フフフッ
いや、見てほしい、あれは
一回おいらが動いただけでほぼ覚えちゃう、すごくない?
でも昔ボクもそうだった
いつからこんなんなっちゃったんだろ…

続きましてカモネギさんから
私は耳かきが大好きです
毎日耳をかいています
大ちゃんは耳かきよくしますか?

フフフッ
鼻ほじるのは毎日やってるけど
耳かきね、でもなんだろう
あれ、綿棒入れる
風呂あがって、耳ん中濡れてるんじゃない
であの、黒綿棒
そうすると耳のかすが見えるの
だからそれをね、ちょろっとやるくらいかな

あの、耳かきあんまり奥まで入れると咳出るよね
え?マジで、オレだけ?
いるよ、絶対いるよ、この話でね、絶対いるって!
耳かき奥まで入れると咳が出る
これちょっとあの~、リスナーちょっとやってもらっていい?
絶対いるから
送ってください
ちょっと気持ちを分かち合いましょう
私は耳かきを奥まで入れると咳が出ますって言う人募集中です
お願いします

ということで、毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます
メールでお待ちしています!
メールアドレスは arashi@fmyokohama.co.jp です!
たくさんのメッセージお待ちしていま~す!
ではまた来週、大野智でした!

(BGM Cosmos♪)
(エンディング サクラ咲け♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


