--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.01.17 07:55

おはようございます♪
嵐の大野智です

今日の一言、カモン!

敵と戦う時間は短い
自分との戦いこそが明暗を分ける

(BGM Face Down♪)

ええ…、いいですね

これはですね、元プロ野球選手 王貞治さんの言葉です

王さんはシーズン通算本塁打868本という日本プロ野球記録をもち
初めて日本の国民栄誉賞を受賞した人物です

すごいですね
自分と戦った結果ですよね
結果はついてきますよ

ボクもまさに今戦ってる段階なんですけどもね
うん、1/1に言ったと思う、ね、描くという
ま、もうあれから17日経ちまして
まあいい感じに描いてますね
ええ、すごいいいペースで
うん、これまたいい作品になると思いますよ

うん、ま、たまにね、寝ずに描いちゃったりする部分あるんで
ちょっとね、そこはちょっと体休めよって自分と戦ってますよ
うん、まあ集中するとば~っていっちゃうんでね
睡眠もちゃんととらなきゃいけないよってもう一人の自分が言ってます
そんくらい今集中して描けてるんで

え~なのでね、ぜひとも
この作品もそうですね、この調子でいけば早いですからね
うん、もうちょっとで仕上がるんじゃないですか
ま、だから、そしたら、次の作品もどんどん描いて、作るかな?次はね
やってくと思いますよ
とにかく今現状、いい感じに、ペース、いいペースで進んでいます!という

がんばれよ!

以上、大野智でした

(エンディング エナジーソング~絶好調超!!!!~♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


