--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.01.15 10:11

おはようございます♪
嵐の大野智です

今日の一言、カモン!

練習が本番
試合はおまけなんです

(BGM Welcome to our party♪)

いい言葉ですね、でもね

これは日本のプロボクサー 長谷川穂積さんの言葉です

なるほど、練習、よくいうもんね
練習は本番のつもりでやれ
練習でちゃんとできなかったら本番できねぇだろっていいますけど
すいません(^_^;)
ボクは違うんです
練習は練習なんです
練習はなんとなくやっても本番はやるんです
まあね、物によりますよ、そりゃ

でもね、そうだね
あの~、練習のときは思いっきりやるんだよね
これでもかってくらい
そうしないとやっぱり本番、ゆるい気持ちって言うかさ
リラックスして本番迎えらんないんだよ
そこなんですよ
練習ちゃんとやらないと本番不安じゃんってことで
やるだけやったから、あともうだすだけじゃん、たとえミスっても
でもやることやってこれが自分の精一杯ですってことじゃん

そう、だから受験生の皆さん
勉強は自分がこれでもかって言うほどやったんなら
もういいじゃないか
がんばれ、受験生!

以上、大野智でした!

(エンディング Song for me♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


