--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.01.14 07:06

おはようございます♪
嵐の大野智です!

今日の一言、カモン!

青春の夢に忠実であれ

(BGM Cosmos♪)

ほぉ、聞いたことある、これ
これはドイツの詩人フリードリヒ・コンシラーさんの言葉です
若いころの夢を大切にしましょう、うん

夢ね、成人の日ですよ
いや、やったよボクも
何年前だ、あれ、もう13年前だ
テレビでやったよね、ボク
初めてスーツ着て、買って、洋服の青山で
2着でなんか安くなるってお得なヤツ買って
そう、なんか買ったの

でいってV6の岡田がいたかな
岡田とオレと、城島くんがそんとき30歳だったの
それでいて、3人でやりましたね
でなんか外人の彼女が欲しいとかって言った記憶がある、自分で
フフッ
うん、よくわかんない
フフッ
なんかそういう話の流れになったんだな
よくわかんないけどいったんだ

でオレはだから成人式、その、地元のは出れなくて
二次会みたいのは行ったのかな
いや、でもほんと中学校から会ってないやつらがいっぱいいて
うれしかったの覚えてるね
うん、ま、ちょっと顔だして帰ったんだけど

いや、いいね、だから
今年もね、同級生とあってね
うんでもオレ、携帯水没したからわかんない
そうなの、待つしかない
よし、今年は待とう!

以上、大野智でした!

(エンディング リクエストはFuture♪時間が足りなくて7時に)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


