--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.01.11 08:18

(BGM Welcome to our party♪)

おはようございます♪
嵐の大野智です
毎週金曜日はいただいたメッセージにお応えしていきます

まず始めは高校三年生のナツミさんから
私はベタという種類の熱帯魚を飼っているのですが
魚って何を考えているんだろうといつも不思議に思っています
釣り師の大ちゃんは魚が何を考えてるのか知りたいな~と
思う時はありますか

毎日思っています
フフフッ
毎日思いますよ、ボクも
いや、賢いですよ
いろいろ考えてる、絶対に、人間といっそですよ
だって釣れなくなったりする、絶対すっげぇ考えてる

続きまして中学二年生のナナさんから
私は今、美術の授業でグラデーションをやっています
こないだ先生に褒められてうれしかったです
大野くんはグラデーションとかやりますか?
あと美術の授業の思い出とかあったら教えてください

いや、ボクもグラデーションやったことある、美術の
で、色のさ、微妙な変え方、難しいよね
途中で飽きちゃう
フフッ
それ覚えてる
で、自分が仕上がった完成図、よりほぼ全然離れちゃって
途中で飽きちゃったから
中途半端に仕上げたの覚えてる
先生もそれわかっていた
オマエ飽きたなって
フフッ
ええ、そういう思い出です

エフヨコと同じ誕生日のミカさんから
とっても素朴な質問なのですが歌番組やコンサートで
はいてる靴は衣裳ですよね?
初めてはいた靴で踊りにくかったり、足が痛くなったりしないんですか

ほぉ、なるほど
でも歌番組はブーツだったり、新しい靴だったり多いですね
でも、そんな踊んないしね 
ま、ゆうても一曲だしね
だからボクは大丈夫ですけどね

コンサートで新しい靴はボク、基本、基本ボクNGなんですよ
フフフッ
今、ちょっと言って、今ちょっと言ってみたかった
基本NGなんで
コンサートのときはボク、毎年おんなじ靴ですよ
あの、慣れてるやつでないとやっぱり
ですごい窮屈に締められるともうボク足が弱いんで
痛くなっちゃうから、すぐ脱げるやつ
よく、脱げないでやってんなって思もいます、自分で
そうです、だから慣れた靴でライブはやってますね

さ、続いてケロケロにゃんにゃんさんから
私が勤めている会社は船会社で先日新しい船を造り
その新しいその船の名前が「しょうた丸」に決まりました
公募した人は嵐ファンの人でした

おおっ
大野さんは自分の船に名前をつけるとしたらどういう名前をつけますか?

しょうた丸、いいね
自分の船に名前をつけるとしたら「大野丸」

え?つまんない
丸でしょ?
まるの丸
フフッ
まるの丸
なんだろ
好きなもの…連休
連休丸
フフフッ
ダメだこりゃ

ということで、毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます
メールでお待ちしています!
メールアドレスは arashi@fmyokohama.co.jp です!
たくさんのメッセージお待ちしていま~す!
ではまた来週、大野智でした!

(BGM two♪)
(エンディング Love Parade♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


