--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.01.09 07:34

おはようございます♪
嵐の大野智です

今日の一言、カモン!

虚をつく

(BGM 駆け抜けろ♪)

ほぉ、わからん

これはですね、相手の備えの不十分なところや油断しているところを
攻撃するという意味です

ほぉ、抜き打ちとかフェイントも同じ意味ですね、これね、はい
ま、要は油断するなと
フフフッ

いや、でもね、ボクのこのお仕事はあるもんね
特に芸人さんとかもう、毎日ひやひやするだろうね
どっきりとかさ 
居酒屋とかいっても実は小型カメラ付いてて見られてるとかね
絶対やだけどね、オレ

え?何回もあるよ
フフフッ
なんかいっぱいあったな、オレも、なんかどっきり系
こないだで言ったらもう嵐にしやがれ、女装しました
フフッ

いや、女装したんだけどさ、あれいいね
ばれないんだもん
一人もばれなかったよ
ばれないけど二度見されたりする
でもそれはニューハーフかな?とか
そう、そっちなだけで大野智とはばれなかった

だから渋谷をね、あんな堂々と歩いたのうまれて初めてだ
生まれて初めてじゃないけど
うん、いや、結構癖になる、あれ

ただね、そうヒールが疲れる、
あのね、オレ、ガニマタだから
常に内股を意識してなきゃいけないの、かなり大変
あと、おいら猫背だから
胸を張って内股で手の振りもさ、男っぽくなっちゃいけない
その意識をずっとしてなきゃいけないのが難しいけど
慣れたら、オレ、いるかもよ
フフフッ

ホントだよね
虚をつくだよね
いや、みなさんも一回やって見てください

以上、大野智でした!

(エンディング 空高く♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


