--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.01.08 08:03

おはようございます♪
嵐の大野智です

今日の一言、カモン!

成功の9割は信じる気持ちから生まれる

(BGM ワイルドアットハート♪)

ほぉ
これはですね、アメリカの映画監督 ウッディ・アレンさんの言葉です

9割信じればね、いいんです
いや、でも信じる力ですよね~
うん、こないだね、「アルマゲドン」見たくなっちゃって、映画の
もう十何年前のやつですよ、ブルース・ウィリスのね
ほんで買ってきて、一人で見たんですわ
好きなんだよ、あれ
泣いた泣いた!
フフフッ

え?
内容知ってるけど、あ、でもね、久々だったから
あ、ちょっと思い出しながら、あ、こんなんもあったなとか
いや、泣いたね
なんだ、信じる力ですよ、これ
いや、かっこいいんですよ、ブルース・ウィリスが
なに?絶対に投げ出さない感じ?

あとね、ボク、日本語版で見たの
ボクね、両方見たんだけど、日本語版のほうが好きで
で、声優さんのこととか思っちゃう、思っちゃって
すげぇ、入りこんでやってるんだろうなって
いや、ひっさびさ涙したね
うん、いやホント、信じる気持が一番ですよ

ねえ、受験生の皆さん、
信じる力です!
ぜひ、アルマゲドンを見てください

以上、大野智でした

(エンディング two♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


