--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.01.07 08:26

おはようございます♪
嵐の大野智です

今日の一言、カモン

若い時、我々は学び
年をとって我々は理解する

(BGM 駆け抜けろ♪)

ほぉ、かっこいい!

これはですね、ドイツのビアニスト エッシェンバッハさんの言葉です

ほぉ、そうですね
いや、まあがむしゃらにやることですよね
ボクで言ったらなんでしょうね
勉強はやんなかったですね
いや、思いますよ、やっとけばよかったって、うん
今からでもできるんだけども
若いうちにやっておくとさ、苦労も苦労と思わないじゃん
辛いけど別に…みたいな

だからね、踊りもそうだったよね
楽しいのもあり、もう何?
正解がわかんないからがむしゃらに踊るしかないじゃない

でもそれでだんだん体が作られてくるんだよね、自然と
だから今となっちゃ、昔のビデオみた日には笑い転げるから
下手すぎて
でも今はもういろんな動きしてきたから
自由自在なわけじゃないですか
あえていうと軸ができたっていうか
まあ体力がないくらい
フフっ

でもね、疲れないんだよね
こないだのライブも、まだ名古屋あるけど
そんな全然疲れない
だから体力って言うか、体の使い方がわかってきた
いい意味で手を抜くじゃなくて、抜き加減のバランスがわかってるんじゃない
かっこいいこと言ってんな、一人で、うん

ま、あと自分で振り付けたってのもあるのかな?
ちょっとやりやすいようになるじゃない、どうしても
こういきたくなるっていう振付になるじゃない
でメンバーは疲れたっていう人もいれば
ということはボクの振付、体にあってないのかなって思っちゃうよね
そんなこと考えちゃいけないよ
一生懸命やったんだから

まあでもね、ホントいろいろ経験だと思いますよ
学んでね、ええ
学ぶ間に失敗なんか怖くもなんともないですよ
受験生の皆さん、頑張ってください
こんなやつでもこんなんなれたんですから
なんとかなります
さあ今年も頑張って行きましょう

以上、大野智でした♪

(エンディング ファイトソング♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


