--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.01.04 07:22

(BGM 駆け抜けろ♪)

おはようございます♪
嵐の大野智です
毎週金曜日はいただいたメッセージにお応えしていきます

まずはじめは千葉県木更津市のチエさんから
冬休みはお雑煮を食べる機会が多いですが
私のうちでは九州出身の父のお雑煮です
鶏肉や刻んだ昆布やスルメが入っていて、
上にかまぼことボイルしたエビが乗っていて
なんかごちゃごちゃしています
母は千葉ですが小松菜や大根など
野菜が入ったシンプルなものでその二通りです
大野くんちのお雑煮はどんなですか?

なるほど、お雑煮ってそんな違うんだね
うちのはシンプルですね
え~、大根、鶏肉、ボクそれだけでいいですよ
餅もそんな、半分でいいくらい
でもアレ食うとほんと正月って感じするよね
うん、あのいっぱい入ってるの食べてみたいですけどね
あんまり食べたことない、いつか誰か作ってください
フフっ

続いて東京都町田市のアズサさんから
私は先日、美大の推薦入試を受けて見事合格しました

お!おめでとう!

合格を目指して全力で頑張ってきたので
合格発表をみたときは号泣してしまいました
私も大野くんのようなすばらしい作品が作れるように頑張ります
選んだ道をよかったと思えるように前に進みます
応援メッセージくれるとうれしいです

あ~、すごい、よかったね
うん、始まりだよね、こっから
オレも美大とかわかんないけど、自分のね、好きな作品をいっぱいつくってね
自分流でいいと思いますよ
ええ、頑張ってください

さ、続いてココカさんから
この前ラジオで大野くんが床で寝ていると聞いたので
私もチャレンジしてみたのですがどうやっても寝られませんでした 
どうしても床で寝てみたいのでコツがあったら教えてください

ちょっと、そんなことしない方がいいですよ
でも、やってみたんだね
なんかすげぇ、うれしかったね、今
あのね、コツって言うかね
クッションひいたかな
ボクは、頭とかかとにクッション入れて、若干のくの字で寝てます
なんもなくても寝れるんだけどね

最近も床ですね、なんでだろうね
ソファとテーブルの間の下の床で寝てます
だからなんか囲まれてる感じがいいんじゃない
そういうのもある
なんもないよりは、そこにおさまってる自分が好きみたいな
だからそういうシチュエーションっていうかを作ってみたら
寝られるかもしれませんよ
フフッ

さ、続いてミルクボーイさんから
嵐の皆さんはその地方のおいしいものをいっぱい食べますよね
北海道ではお寿司やラーメンをよく食べているようですが
スープカレーは食べたことがありますか?
私はスープカレーが大好きです

そう、去年のね、あの北海道でのライブのときに
スープカレー食べましたよ
ケータリングにあって、食べましてね、非常にうまかったですよ
あれいいですね、スープカレー
ちょっとインド行ったの思い出します

北海道ってやっぱ、おいしいものたくさんあるね
お寿司も食べましたしね 
あれも、食べました
ジンギスカンも食べました、晩飯
ジンギスカンとお寿司とラーメンとスープカレーはたぶんこれは
定番になりますね

ええ、またね、北海道にライブ行く機会があると思うので
期待してます

ということで、毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます
メールでお待ちしています!
メールアドレスは arashi@fmyokohama.co.jp です!
たくさんのメッセージお待ちしていま~す!
ではまた来週、大野智でした!

(エンディング サクラ咲け♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


