--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.01.03 07:59

おはようございます♪
嵐の大野智です

今日の一言、カモン!

三が日

(BGM Welcome to our party♪)

なるほど
1/1から3までの3日間を表す言葉ですけどね

そうですね、嵐的にはあとライブ残ってますからね、名古屋がね
ええ、そう、ひとつ言いたいことがあって、去年の東京公演ですよ
よく話に出てた例の斎藤くんっているじゃないですか
斎藤くんがね、実はこないだ東京のライブに来てたんです

ほんで斎藤くんさ、普通の格好じゃあ来ないでって言ったんです
え?なんで
だってオレ気づけないもん、怪物くんできて
フフフッ
怪物くんの格好で来て
ああ、いいよ!みたいな
斎藤くんのお姉ちゃんが保育士?
子供に怪物くんの帽子を何個も作ったことがあるから、
じゃあお姉ちゃんに頼むわつって

ほんで、当日ですよ、オレ見っけたらあ〜、いたって
指さしたり手振ったりしようと思った
でも登場してムービング、動くステージ
だんだん斎藤くんの位置確認してたから
あ、そろそろだな、カッてみてどこかなって探そうと
探す前よ、もうすごい目立ってて
怪物くんブーツだからブーツも履いてて頭一個分位出てんのよ、周りより

で表情変わらずね、無表情でオレに手を振ってるから
オレ、一瞬、瞬時に気づいて
オレ恥ずかしくなっちゃって
下向いちゃってオレ、あの二時間笑いっぱなしでしたね

そのあと次の日辺りに飯食ったんだけど、斉藤くんと
斎藤くん、35歳なの
オレ、35年の中で一番面白かった、一番なんか思い出に残った
マジかぁ!と思ってすごいうれしかったね

でもね、聞くところによるとライブ始まると暗転になるじゃん
暗転になってから上着脱いだらしい
ベンチコートみたいの着てた
会場入りの時は流石にできなかったらしい
オレはそっからやって欲しかったんだけどね
でも帰りは注目の的だったらしい
最後のアンコールで怪物くんの格好した人が動いてるの見た人は
あれ斎藤くんですから

斎藤くん、今年もよろしくお願いします

以上、大野智でした!

(エンディング 時間が足りなくて7時過ぎに 駆け抜けろ♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


