--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.01.01 07:13

お、お、おめで、おめで、おめで、おめでとうございます!
(通常トークの前に初日の出時間に合わせて、特別バージョンのジングルありました)

おはようございます♪
嵐の大野智です

今日の一言、カモン!

元旦

(BGM 空高く♪)

ね、そりゃそうだ
今日元旦だもん、だって

元日の朝です

いやね、明けましておめでとうございます
いや、もう1日になっちゃいましたね
いや~、紅白も無事に終わったと!…思う

今ね、実家からお送りしてますよ、つってね、年明けたんだから
いや~、ホントにね、スッキリして、また一からのスタート
一年間をスタートしましょうよってことですよ
それにね、景気づけじゃないですけど、家族でビンゴ大会を
今日の夜、やる予定です、恒例の
さ、ボクは何があたるんでしょうか
ということですけどもね

ま、ホントにね、今年はちょっとね、ひとつ決めてることがあるんで
ま、昔から決めてたんですけど
ま、なかなか実行できなかったんですけど、今年描きます!
でました!絵描くよ!

出たよ、いったよ
いやもうホントにね、ま、いいわけじゃないですけど
去年はね、連続ドラマやらしてもらったりとか
振付を担当したとかでね、ちょっと描けなかったっす
すいません!
すいませんね、ホントに

いやね、今年はホントにね、創作活動をね、中心に!とねと考えてますんで
もちろん嵐としての活動ももちろんやりますよ
うん、やりますけども、ま、気持ちはね、仕事終わってからもちゃんと
家帰って、絵描いたりとかね
ちょっとやって行こうかなと思ってますけどね

いやでもね、いい年明けですよ
ね、栗原さんもね、頑張ってますか?栗原さん
あけましておめでとう!
いや、大変だったみたいだね?
まだお酒が残ってるんじゃないの?大丈夫かな?
昨日もなんかいろいろ、なんかDJ?やって、大変ですよ
うん、子供に会いたいでしょ?正直
ね、きれいな奥さんもらって、幸せだね、ハハハッ

うん、まあね、栗原さんも今年もよろしくお願いしますね
またね、こうやって去年みたいに10周年の対談みたいにできたらいいですね
機会があったらぜひとも

さ、今年もいっちょ行きやすか!
以上、大野智でした!

(エンディング Yes?No?♪)


あけましておめでとうございます♪
新年、初日は滞ることなくアップです(*^^)v
年のおしまいと始まりを智くんの声で過ごせるのはハッピーです\(^o^)/
明日、明後日は出かけているのでちょっと難しいかもですけど
今年もよろしくお願いしま~す!

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


