--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.12.31 23:29

紅白、今年最後の大きなお仕事、嵐くんたち、キラキラ輝いて頑張ってますね☆彡
子供たちにガキ使でテレビの3分の2をとられ、小さな画面と音声なし…
ラジオの音声でどうにかリアタイして、ポイントポイントではどうにかテレビ奪い返してます(笑)

あっという間に今年も終わりますね…
年明けすぐの京セラでのライブから始まり、ワクワク東京・大阪
24時間テレビ、日産ギャラリーでの智くん☆彡
アラフェスと今年もステキな時間を過ごすことができました…

これまでのお友達のほかにまた今年も嵐くんのおかげで新たなご縁にも恵まれ
本当に楽しい時間を共有させていただけました

最近はツイッターだったり、LINEでオンタイムにぱ~っと盛り上がってしまって
なかなか、こちらにかつてのようなツボを語りに来ることが少なくなってしまいましたが
嵐さん大好き、智くんLOVE LOVEはさらに深く、どんどんドツボってます(^_^;)

ポプコンは全滅してしまって、グッズ買いは行ったものの
東京4日間はなんとも悶々とした日々…
思いは変わらないのだけれど、取り巻くより一層厳しい状況に思うところも多く
お友達と延々と語りつくしたこともありました…

年度末にはひとつレギュラーも終わりますね
いろいろ思うことも本当に多い一年でしたが
やっぱり、大好きは変わらず、なんだかんだ奔走させられながらも
来年もまたしっかりと着いていっちゃいます(笑)

イベント含めての動員数はミリオン超えしたようでしたが
願わくば、やっぱり、一番輝いてるのはライブの彼ら…
そんな姿にみんな会いに行けるような、そんな年に来年はなってくれたらと
思っているところです…

個人的には息子の受験で怒涛の年明けから始まりましたが
終わってみれば、よい形におさまったようで…
毎日、部活を満喫している息子のお弁当と洗濯に年中無休でいるものの、
一年前とは見違えるほど、頼もしくなった姿をちょっと誇らしく思いながら
年の瀬を迎えることができました

ポプコンは行けないまま、年の瀬を迎えましたが、
お友達に誘っていただいて、オーラスに参加できることになりました\(^o^)/
ここまでの思いをいっぱい込めて、思いっきり盛り上がってきたいと思ってます

この一年もたくさんのお友達の思いや愛に支えていただけて
本当にありがとうございました☆彡

来年はまた、娘が受験生(^_^;)
また、こんな感じののんびりゆっくり更新かと思いますが
私のアラシゴトをある意味原点のこの場をマイペースで続けていけたらと
思っているので、新しい年もまたよろしくお願いいたします♪

皆さま、どうぞよいお年をお迎えくださいませ…♪

あ、早替えあとの喉仏がたまらなかったですね☆彡
リピできないのが辛くて、たまらないです
子供たち、早く寝ておくれ~(笑)




| わたくしごと | コメント(2) | |

この記事へのコメント

おめでとうございます

今年も宜しくお願いします!(^^)!

名古屋ドームに行くことが出来て本当に良かったね( ^)o(^ )
思いっきり楽しんできて下さいね(#^.^#)

智くんのラジオのアップいつも有難う(*^_^*)
楽しみに観に来ています)^o^(

寒い日が続いていますが、風邪に気を付けて
楽しいお正月を過ごして下さいね!

| けーちゃん | URL | 2013.01.02 09:56 | 編集 |

Re: おめでとうございます

けーちゃん、あけましておめでとうございます!
こちらこそ今年もよろしくお願いします!
年があけ、ようやく私のポプコンも弾けることになりました!
開始とともに終わるのはちょっとさみしいけど、目一杯楽しんでくるね!

| のほほん→けーちゃん | URL | 2013.01.02 17:06 |

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


