--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.12.31 13:28

おはようございます♪
嵐の大野智です

今日の一言、カモン!

除夜

(BGM Face Down♪)

じょ~や♪

これは1年の最後の夜 大晦日の夜のことを言います

2012年も残り、おっ!
あ、17時間ほど になりましたよ

17時間、ねえ…
早かったですねぇ、今年も

今年は特に早かった気がする
ってか、毎年早く感じる

うん、いろんなことありましたよ、今年も
そしてね、今日、紅白歌合戦
いやね、今年の締めですよね
ホントに大丈夫かと…
不思議なんだよね
なんでオレ、紅白出てるんだろう
司会?今年3回目?
やらしてもらいますけど、不思議でしょうがないもんね
大丈夫か

だって司会じゃないけども
紅白ちゃんと嵐で出たのって2009年
5人でパフォーマンス、アーティストとしてね
そこが初めてだよ
その前に五十何年って歴史がある
なのにいきなり、ぽんって出て、次の年、司会してんの
いまだになんか夢のようだよ

まあ、楽しみながら、いい緊張感もありながらホントに
1年を締めるって感じしますよ

ま、今年も嵐のパフォーマンス
見応えあるんじゃないですかね
うん、なのでね、他のね、いろんなアーティストの方も出ますので
今日は、紅白見てください!
フフフッ

そうです、今年はね、ホントこのラジオも10周年で
ね、祝っていただいて、盛りだくさんでしたね
いろんなね、初めての経験をいっぱいさせてもらった一年でしたね
ボク個人としてはね

ま、今年終わってしまいますけどね
まあ、みなさんもね、ホントに一年間いろいろありがとうございました
いろいろとお騒がせしました
フフフッ
また来年もね、来年は気持ちを切り替えてやって行きましょうよ
新たな気持ちで
では紅白行ってまいります

以上、大野智でした!

(エンディング Love Stiation♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


