--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.12.31 13:28

おはようございます♪
嵐の大野智です

今日の一言、カモン!

いかなる時でもお辞儀はしたりないよりも
しすぎた方がよい

まあね、悪い気しないしね、うん
しすぎ…まあどんくらいしすぎるかだよね
フフッ

え~、これはですね、ロシアの小説家のレフ・トルストイさんの言葉です

(BGM Cosmos♪)

へぇ~
ロシアの人ってお辞儀すんのかね?
みたことないけどね
あんまりロシア人と接することがないけどね

でもやっぱ日本人が一番多いのかね、お辞儀すんのって
そう、お辞儀ってでも、しすぎてもコイツ、バカにしてんじゃないかみたいな
ちょっとね、やり方によっちゃあね、難しいけどね

ま、でも~、あのね、翔くんのNews ZERO
出たときにね、最後お辞儀して終わるの
しっぱなしで終わるの
オレ、最初、わかんなくてさ
お辞儀して、じゃああげようと思うけど、周り、周りがそのままなの
横の視線でね、感じるじゃん
え?終わっちゃうよ!終わっちゃうよ!って思いながら
で、ちょっとあげそうになってまた下げて…
終わっちゃったもん
あ、正解なんだ、これ!って思って

怖いよね、普通にお辞儀してあげたら、
オレだけ、あがって終わることになる、なってた
フフフッ
やっぱね、難しいよね、ちゃんと見とかないと

いや、難しいよね、舞台のときとかね
うん、ねえ、お辞儀しっぱなしでね、幕閉じたりもしますからね

まあでもね、ちょっと数えてみたいね、来年あたり
何回ホント気持ち入れてお辞儀したか
カウンターつけたい
そういう人、やったろうかな
いないかね、それ

ま、でもいいことですよ、お辞儀は
今年ももうあともうすぐ終わっちゃいますけど
そうですよ、紅白も近いんでもうベテランのアーティストの皆さんとか
いっぱいいらっしゃるんでいっぱいお辞儀すると思います
こうご期待

以上、大野智でした

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


