--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.12.25 07:06

おはようございます♪
嵐の大野智です

今日の一言、カモン!

幸せは経験するものではなくて、
あとで思い出してそれと気づくものだ

(BGM あの日のメリークリスマス♪)

いい言葉だ!

これはですね、アメリカのピアニスト オスカー・レバントさんの言葉です

おっ!
もうあれじゃないですか?
サンタからのプレゼント今開けてるところじゃないですか?
何が入ってたんだ!ってことですよ、今

ねぇ、いや~でもね、今日がクリスマスです
これさ、どっちがメインなの?昔から思うけど…
なんかイブのほうがなんかおしゃれ感はあるよね
あるよね?

そうなんだよ!そこなんだよね!
なんかイブのほうがね、メインぽくなってるのよ
違うからね!今日だから
もう終わってるみたいな、なんか今日はちょっと
まぁ、今日も軽くやっておくか的な扱いになってるよね?違うからね!
昔から思うよ!

でも、どっちがいい?
フフフッ
いやいや
なんかね、オレ、色で例えるとイブが赤なの
で今日は青って感じする
なんかわかるでしょ?
イメージで言ったらすげぇ盛り上がってるの、イブ!
で、25、今日はちょっと冷静なクリスマスって感じ
なんでなんだろうね

どっちがいい?
どっちなの?
どっちが好きですか?だね
オレ?
オレ、イブ!
ハハハハハハ
いや、カップルとかはなんかイブっぽいよね
で、25日は家族って感じかな
そういうことだね
それで行こう
今日は家族の日です

以上、大野智でした!

(エンディング イチオクノホシ♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


