--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.12.24 21:07

おはようございます♪
嵐の大野智です

今日の一言、カモン!

聖夜

(BGM Friendship♪)

ほぉ、セイヤァ
って感じでね

え~、これはですね、クリスマスの前夜

なるほど12/24の夜をさす言葉です
今日ですよ

なんか今日はなんですか?
休みらしいですね
じゃもう街はもうあれですか?
デート三昧でまっすぐ歩けないくらいの人数じゃないですかね、ねぇ…

まあそれプラス相葉ちゃんの誕生日です、今日
おめでとう!
(拍手)
いや~ねぇ、相葉ちゃんの誕生日はもう祝ったんだよね
あの~、こないだまであの東京ドームで嵐のライブやらしてもらっていてですね
ほんでどうもまだ相葉ちゃんの誕生日じゃないんだけど
もうここでね、やっちゃおうってことになって
ほんでMCやって、サプライズで
でメンバー4人、相葉ちゃんの過去のソロね、Friendship♪っていう曲
相葉ちゃんの曲を4人で歌いながら
間奏で4人から相葉ちゃんにメッセージを言って
それは録音で録ってたの

でその間にはけてみんなチャイナドレスをきて
で出てきてまた歌うっていう…サプライズした
いや~、でもね、おもしろかったですね

相葉ちゃんたぶんんちょっと泣いてたね、うん
泣けるんだよね、あれ
ボクもね、30の時にね、サプライズしてもらって、やっぱりね
メンバー的にはね、こうおもしろくやってくれてるんだけど
感動しちゃうんだよね
フフフッ

来年、ニノのと松潤ですよ、30歳
松潤は8月だからライブがもしあればできるけど
ニノっていつも中途半端なんだよね
ハハハハッ
ライブのリハーサル中だったりなんだよね、6月って

でもね、昔ボクもそうだったのよ
11月って、ほっとんどなかった
ライブ終わってんの
だからニノとボクはね、あんまりそういうステージ上で
祝ってもらうことが少なかったんですけどね

まあ来年どうなるかわかんないんですけど
まあほんとステージ上で祝えたらいいなって思いますけどね
はい、まあ今日、相葉ちゃんの誕生日ですから、みなさん!
デートもいいけど、相葉ちゃんのことも祝って!

以上、大野智でした!
メリークリスマス!

(BGM あの日のメリークリスマス♪)
(エンディング 二人の記念日♪)

| 智くんラジオ | |


