--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.12.24 13:02

(BGM あの日のメリークリスマス♪)

おはようございます♪
嵐の大野智です
毎週金曜日はいただいたメッセージにお応えしていきます

まずはじめはエミコさんから
大野くんのマイクの持ち方が好きです
広いステージ上にいるときは小指を立ててますが
トロッコやリフトに乗っているときはしっかり握っていますよね?

すごいっすね!

それは意識して使い分けてるのでしょうか
それとも無意識でしょうか?

よく見てくださってますねぇ~
使い分けてるわけじゃないんですけどね
上に上がる系の乗り物?とかはね、やっぱ、こわいっすからね
だってお客さんの上にもし落ちたらとかさ
究極を考えたらもう手に汗握ってますよ

でもまあそうですね、持ち方はでも、無意識な時もあるね
まだトロッコだとか乗った時はガッツリ持ってます
さすがエミコさん、よく見てます!

続いてスギさんから
今、体育の授業でマット運動をしています
私は得意ではないのでたくさん練習して、後転ができるようになりました
大野くんは体育で苦手だったり得意だったりしたものはなんですか?

そうすね
ボク、得意だったのはね、飛び箱の頭はねとび
知らない?
走ってジャンプして飛び箱に手と頭をつけて前転する
あれがね、得意だったの
フフフッ
それほめられたの覚えてる

あと鉄棒、得意だったけどね
足がつかないところで逆上がりができた
あれ、結構しんどいんですよ
ぶら下がってる状態から逆上がりって結構しんどくて
その時、鉄棒流行ってて
足着かないところから逆上がりできたヤツはすごい!みたいな
ボクできたから、やっぱすげぇなって言われて
フフフフッ
とかだね
ええ、マット運動ね、怪我しないように頑張ってほしいですね

さ、続いてヤスコさんから
私は午後5時55分に生まれました

ほぉ、あ、その午後からもう55ですね
だから全部5です

そして高校受験の時の受験番号が555番でした

すごいね!

ほんと奇跡だと思いました
大ちゃんは最近何か奇跡だと思ったことありますか?

まあ毎日が奇跡ですからね
おっほっ
言ってみたものの…

いや、ボクね、あったんです
これちょっとね、今年の出来事なんですけど
番組でもいったと思うんですけど
渋谷のほうね、タクシー乗ったんです
そしたらね、オダユウジにあったんです

そのオダユウジって言うのはボクらのスタイリストの中で
織田裕二さんと同じ、名字も名前も同じオダユウジさんがいまして
で、ちょうどそのスタイリストのオダユウジが歩いてたの
おっ!あ、オダユウジだ!って思って
お~偶然だな~って思って

そんでボクそのまま釣り具屋に行ったんですね
そしたら本物の織田裕二さんがいたの!

まあ両方本物なんですけど…
フフフフっ
これ、なんで誰にいっても嘘だって言われるんだけど
ホントなんだよ、マジで!

いい台本書くねじゃないんだよ
ホントにね、ホントなんだよ
これ、メンバーに言っても信じてくれないんだけどさ
オレ、織田裕二さんにあったことなかったから今まで
びっくりしてもうちょっと後半笑ったもん、オレ
奇跡すぎて
いや、ホントめっちゃかっこよかったよ
定員さんと話してて、黒い服着てて帽子もなんもしてないの
そのままで現れたからよりびっくりした、ええっと思ったよ
マ、マジか~っと思って

一日で織田裕二さん、二人もみた~ってことだ
こんな奇跡ないよ!
はい、じゃないよ、これホントだからね!
ちきしょ~、誰も信じてくれない

ま、いいよ、これ自分の中で人生の奇跡でした
フフフッ

ということで、毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます
メールでお待ちしています!
メールアドレスは arashi@fmyokohama.co.jp です!
たくさんのメッセージお待ちしていま~す!
ではまた来週、大野智でした!

(BGM Welcome to our party♪)
(エンディング Thank you for our days♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


