--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.12.20 07:24

おはようございます♪
嵐の大野智です

今日のひとこと、カモン!

頑な

(BGM Up to you♪)

これわかる
頑なにってね

これは自分の考えを変えないで頑固な様子を表す言葉です

たとえば頑なに自分の意見を主張するという具合に使います

お~、あってた

まあでもボク、そうだね
頑固な部分はあるらしいね
松潤によくいわれるんだよな~
リーダー、意外と頑固だからな~みたいな
まあでもある意味変えないってことだからね
絶対これ!っていう

つい最近で言ったら振付とかもやった中で
たぶん松潤、やっぱ頑固だなって思ったんじゃない
結構変えないとこ変えないもんね、だって
フフフフッ

最後のポーズとか!
5人で最後一曲踊った後、ジャンジャーンっていうポーズ
でボクが作ったポーズがあるんだけど
なんかそれ、え?ホントにそれやるの?って言われたの
フフフッ
なんか戦隊ものの最後のポーズみたいなことをやったのね
あそこまで行かないけども、そういう形でやったら、
え?ホントにこれやんの?とか言われて
やるよ!
ちょ、マジ?変えようよって言われて
いや、やだ、これでやる!
っていうとこ頑固かも
フフフッ
オレがみたいんだもん、だって
フフフフフっ
そういうとこある

まあでも昔ほど頑固じゃなくなったと思うけどね
いろんな人が意見いってくれるから
それを聞き、聞いてまた新たにいいアイディア浮かぶかもしれないしね
よりいいものになるしね、みんなの意見聞いた方が

だから昔はたぶん自分の中でビジョンが見えたら
これってビジョンがあったんだろうね
だから、変えなかったもんね

松潤も頑固だけどね、うん
自分でたぶんイメージがあんだろうね
自分のイメージ言って周りの意見も一応聞くけど
最終的には自分の最初いったことを守り通す!過去はあったよ
フフフッ
だからお互い頑固です!

以上、大野智でした!

(エンディング Welcome to our party♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


