--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.12.18 08:15

おはようございます♪
嵐の大野智です

今日の一言、カモン!

明日の百より今日の五十

(BGM あの日のメリークリスマス♪)

これは明日になればくれるという百文のお金より、
今日くれる五十文の方がありがたい
わずかであっても差し迫ってる今もらう方がよいという意味の
ことわざです

ほぉ~
まあ言ったら、来月連休あげるからっていわれる、そっちより、
ま、今月の二連休みたいなことですよ
うん、ちゃんと二連休ってね
来月連休いっぱいやる、それわかんないもんね
まあ、やっぱ連休っていいよね、響きがいい!うん

たとえばオレ、明日休みだとしよう
そしたら、今日仕事終わって!
仕事終わった瞬間だよね!
お疲れ様でしたぁ~っていった時が一番興奮してる!
そう、お疲れ様でしたっ!さあ~どうしよう♪ってなるよね
うんワクワクする

ま、たとえば友達とめし食いに行ってとか
お酒もいっぱい飲んでもいい♪ってことじゃん、次の日どうせ休みだし!
とか、ま、釣り行くんだったら
ほんと仕事終わって、まっすぐ帰って、即風呂入って
ほんでコツコツと明日の準備をしている自分♪
のときがやっぱ一番面白いよ
うん、やっぱそうだよね
でその、もちろん、連休、休み当日も最高だけど
やっぱりね、休みだとあっちゅう間なんだよね、一日終わんのが
だんだん切なくなってくるんだよね

たとえば釣りだとさ、夕方になっちゃうともう淋しいんだよ
フフッ
ね、やっぱ楽しいことってあっという間なんだろうね
うん、まあでもね、休みがね、やっぱね明確に見えてた方が
お仕事も頑張れるもんね、うん
ということですよ(笑)

ま、みなさんもね、頑張って行きましょう
連休もらえるように…

以上、大野智でした!

(エンディング voice♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


