--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.12.13 07:52

おはようございます♪
嵐の大野智です

今日の一言!

人生はトランプゲームに似ている
配られた手は決定論を意味し、どう切るかはあなたの自由意志である

(BGM Cosmos♪)

ゲームですよ、人生はね

これはですね、インドの初代首相 ジャワーハルラール・ネルーさんの
言葉です

いい名前ですね~
「ル」が3つも入ってますよ

まあ、ホントにね、人生って決まってるらしいですよ
自分の最後がどうなってるとか
自分で決めていってんだけども決まってるんだってね
だから、ここであんなことがあった、
こんなことがあったって言うのはもう全部決められてるんです
でも、全部自分で決めてるんです
ちょっと怖くなったでしょ?今
自分でいってて怖くなった
フフッ

ボクよく思うのが、人生…
たとえば大失敗したり、大成功したり
で、頑張った分ほど、ご褒美で、が待ってたりするじゃん
それが人生じゃん
だからがんばれたりするじゃん

でもさ、オレ、人生に要らないなってことととか
たまに思うのが、角に足ぶつけたときとか
これいらないじゃん
あれって、今後の意味につながるのってオレよく考える
なんでぶつけた?フフフッ
とかね
だからまあ、気をつけろってことなんだろうけど
それでちょっと時間食うわけじゃん、急いでるときとかに

いや~ね、そういうのよく感じるね
まあでもこれ全て、意味があるんですよ
うん、だからね、それを気付ける日がいつ来るのか
楽しみです

以上、大野智でした!

(エンディング 駆け抜けろ♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


