--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.12.12 08:33

おはようございます♪
嵐の大野智です

今日の一言、カモン!

冬ごもり

(BGM 駆け抜けろ♪)

冬がこもるんです…
冬がこもるわけないよね

これは冬の間、寒さから逃れるために家や巣の中に引き込もって過ごすことを意味するです

ほぉ、冬ごもりね
まあ寒いからね、こもっちゃうよね、どうしても
でも、そういうときこそ、外へ出るのさ

ま、ボクどっちかって言ったら寒い!からこもるってことも
ボク、あんまりないかな
だって、釣りいっちゃうしね
意外とアウトドアなんです

何笑ってるの?
フフッ

意外とボク、アウトドア派なの
フフフッ

でもね、あの~仕事終わって、家帰って、風呂入って
であの~薄くBGM程度に音楽かけて、ボケっ~とするの好きですけどね
で一人でお酒飲んでるのも好きです

まあなんも考えてないですけどね
平和だなって思って…
フフフっ
だって、仕事終わって風呂入って、ね
あと寝るだけの体勢とるじゃない
ほんでチョビチョビお酒飲んで、平和じゃん
だからそういう自分、たまに浸るときある

ここ最近はね、年末ですけど
ま、気持ち的にもちょっと落ち着いたんで、いろんなもの
ま、ライブも始まったってある
だから今すごい気持ちがいい今年の締めくくりをしてますよ
振りかえったりね
あ、あんなことあったな、こんなことあったなみたいな
ええ、だから今ちょうどいいっちゃいいですね

あとはね、これからその~いろいろね、歌番組だったりま
、紅白だったりありますんでね
それで最後今年をね、締めくくれることはもう決まってるんで
だからその最後のお祭り前の静かさですわ
嵐の前の静けさです

お、恥ずかしっ!

以上、大野智でした

(エンディング Still…♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


