--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.12.11 08:32

昨日の分、前の記事でアップしました^^;
よかったら…


おはようございます

嵐の大野智です
今日の一言、カモン!

過ちて改めざる
これを過ちという

(BGM 駆け抜けろ♪)

わからん

これはですね、孔子の論語にある言葉です

うん、わからん
ヒヒヒッ

失敗すること自体ではなくその失敗を改めないことが失敗だというわけです

なるほどね、そういってくれればわかる
なるほど、まあ失敗してもね、そのままにするとそれが過ちだと

じゃ、オレ、失敗だらけの人生だ、フフッ
海に落ちたりね
大失敗やで、あれ
でもね、学んでるからね
失敗したらさ、同じ失敗をあんまり繰り返さない!派ですから
やっぱそん時に学んでます

だから海に落ちた時ももう気をつけるじゃん、自動的に
手すりはもうないんです
そこに手すりは、ね
だから学ぶし…

たとえばだよ、ま、たまたまボク落ちて、手すりがなかった
だったら、そこに手すりをつけようと思ったりね
よくなっていくんだよね、失敗はね

失敗しないとわかんないからね
うんでも、失敗は恥でもないからね
だからまあ、って言う意味ではボク、結構いろんな失敗してきましたけどね
うんでももうその時学んでるんだよね、失敗した時にすでに
いろんなもん築いてるんだよね、不思議と

それでね、ボクも成長していってね
ステキな人になって行くわけですけどね
でも今日もいっぱい失敗していきましょう、みなさん

え?いっぱい失敗しちゃだめだね、凹むから
フフフッ
まあなんかしら一個、たとえば自分の苦手なものだったり
うん、克服でもいいですよね
なんでもやって行きましょう

以上、大野智でした

(エンディング Up to you♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


