--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.12.07 07:46

(BGM Cosmos♪)

おはようございます♪
嵐の大野智です
毎週金曜日はいただいたメッセージにお応えしていきます

さあまずはじめはヨピコさんから
先日マイクロファイバー生地のパジャマを
プレゼントでいただいたんですが
とっても軽くてお布団いらないくらい温かくびっくりです
智くんはどんな格好で寝ていますか?

なるほど!
おいらはね…今はパーカーみたいなの着てますけど
Tシャツの上にパーカーみたいなの
そんでこないだ松潤と相葉ちゃんが取材で
なんか買ってきてくれたパジャマみたいなのの下、それをはいてます
ちなみに色はピンクです
フフフッ
あったかいんです

そんな感じなんですけどね、最近、もうびっくり
ベッドで寝ないわ、ソファでも寝なくなって
どこで寝てると床で寝てますよ
ええ、寒くないです
なんか床が一番寝やすいんだよね
フフフッ
ソファーだったんだけど、ソファーの真下の床で寝ています
最近そんな感じ
また変わったらお伝えしますわ

さ、続きまして海外からメールです
台湾のパティさんから

ほぉ

おはようございます、智さん
ワタクシは台湾の26歳のファンです
最近寒くなってしまいましたね
私は英語の授業のとき、よく喉が痛いです

ほぉ

あなたに聞きたいことがありますがその時何を食べた方がいいですか?
たとえば、もしあなたが歌の途中で喉が痛くなってしまうなら
何が飲んだ方がいいですか?
日本語はホントに難しいな…
今まで3か月日本語を習ったからまだ下手です

いや、3か月ですよ
たかが3カ月でこんなできますか、普通!
日本語ってかなり難しいもんね
いや、素晴らしいですよ!パティさん
全然大丈夫です

ええ、そうですね
英語のとき、よく喉が痛い…なんでしょうね
なんか声の出し方がちょっと違うのかね、英語は

まあボクも喉痛いとき、ま、あんまりないですけど
舞台とかでね、からしてたときは
ハチミツをお湯で薄めて飲んだり、よくやりましたけどね
オリーブ食ったり…
あれちょっとなんか喉が通りよくなるって聞いて食べてたこともあります

ええ、でもいろいろね、自分流っていうのがあると思うんですよ
うん、だからね、パティさんもね
ま、いろいろ試すのが一番いいですね
それで自分で、のあったものがたぶんそれですよ
ええ、わざわざありがとうございます

さ、つづいて千葉県のチヒロさんから
私は高校三年生です
進路は医療系に行こうと思っており、専門学校に合格することができました

おお、すげぇ!

お祝いの言葉をもらえたら、幸せすぎて泣いちゃいます
よろしくお願いします

いや、素晴らしいですね
高校三年生
チヒロちゃん、チヒロちゃんおめでとう
フフフフッ
チヒロちゃん、よかったね、ホントにねぇ

まあでもこっからが本番ですよ
うん、なのでね、まあたぶんつらい時もあると思いますけどね
うん、乗り越えて自分のね、目標だった夢をかなえてください
おめでとう!

さ、続きましてリョウちゃんから
年明けから仕事で海外研修に行くことになりました
行き先は台湾です

また、台湾人気です

実は私、海外へ行くのも飛行機に乗るのも初めてです
不安です、アドバイスをください!

おお、初だね!じゃ全部
なるほど
飛行機か…飛行機はね
離陸?するとき、興奮しますよ
あの、乗ってちょっと経って滑走路までゆっくりこう
飛行機進んでんですけど
ほんでちゃんと飛び立つとこ、位置ついたら、いきなり発射するからね
ウィ~ンっていきなり!
ほんで浮いたときは興奮しますよ
そ、あとは機内でね、あ、今浮いてるんだとかね、考えたり

(BGM two♪)

台湾までは4時間くらいですかね?
3.4時間で行くんじゃないですか?
でも結構ね、あの~おもしろいですよ
あ、私、今、日本じゃないところにいるんだとかね
なんかふと思ったりするんでね
ま、ホントに楽しんで行くことが一番だと思います
気をつけていってらっしゃ~い!

ということで、毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます
メールでお待ちしています!
メールアドレスは arashi@fmyokohama.co.jp です!
たくさんのメッセージお待ちしていま~す!
ではまた来週、大野智でした!

(エンディング スパイラル♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


