--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.12.06 08:01

おはようございます♪
嵐の大野智です

今日の一言、カモン!

つつがない

(BGM Welcome to our party♪)

つつがない
何がないんだろう
「つつ」がないんだ、ね
フフッ

これはですね、異常がない、無事であるという意味の言葉です

「つつが」は病気や異常を表す言葉なので、それを否定する形で使います
たとえば「嵐はライブをつつがなく終えた」という具合ですかね
はい、何の異常も問題もないということですね

そうすね、もうツアー中ですけど、うんいや確かにこの通りでしたね
ボクの中ではつつがなく、あの、終えてます

ね、なんかね、今回はね、
ま、ほんと新しい演出あったり、今までやったことない演出だったり
ちょっと大人っぽい感じに仕上がってるんじゃないですか?
ポップだけど大人っぽい…
うん、いやおもしろいですよ

だからね、あの~、あまり終わった後、疲れるって感じがないんですよ
ボクだけなのかな?
楽しめてる、その通り
ああ、やっぱ自分で振りつけたからかな
プロデューサー目線だから…
フフフフッ
んなわけない

いやぁ、でもね、うん、非常にいい疲れですね
うん、結構全体的にも踊ってると思うんだけどね、うん
まあでもね、楽しんでできてますね

今回は、まあ来年まで続きますけど
一ヵ月半とかね、過去に、過去のドームツアーでね
東京まで一カ月半とか空いたりしてたんです
そうするとやっぱりちょっと忘れちゃうじゃないですか、細かい部分

でも今回はね、ないですよね
結構凝縮されてるんで…
うんだから非常にツアー感も強いし、いい感じのたぶん
詰め具合じゃないですかね
だから来年の1月やるときはちょっと、
ちょっともう一回復習しなくちゃいけないんで
そこだけちょっと空く気がするんで
ああ、まあ2013年になるしね

今のところ、怪我なく順調に行ってますのでみなさん
見に来てくださる方は楽しめると思います

以上、大野智でした!

(エンディング Still…♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


