--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.12.06 00:17

おはようございます♪
嵐の大野智です

今日の一言、カモン!

寒さに震えたものほど太陽を温かく感じる
人生の悩みをくぐったものほど生命の尊さを知る

(BGM We wanna funk, we need a funk♪)

いや、そういうことですよね
これはですね、アメリカの詩人 ウォルト・ホイットマンの言葉ですね

ウォルト・ホイットマンさん…

辛いこと、苦しいことを経験しないと幸せを感じることはできない

いや、そうですよ、何でもそうですよね
いっぱい苦労したほど、人の気持ちがわかりますよ

まあね、でも、ほんと、まあ今ね、ちょうどツアー始まって
今回はそう、あの~、ボクは振付を担当しまして、
ま、全部じゃないんですけど、何曲かやらしていただいてやつがあって
ええ、やっぱりね、苦しかったです

いや~、ホントにね、浮かばないときは浮かばないもんでね、うん
苦しいっていうか、なんだろ…
もう降りてくるの待ってる
ま、でもおもしろいもんで、ホントに振りつけ浮かばないときは出ないんですよ
ほんで出たときはもうやっぱすごい喜びですね

そんでね、でもね、オレ、うれしかったのがね
メンバーに振りうつしするとき
松潤が、まあドラマの撮影も重なってたのもあって忙しかったんですけど
そんでボクが振りうつすじゃないですか
全然、覚えられないっていう…
ダメだ、全然覚えられない
ま、ショックだった、最初
あれ?オレの振りって覚えづらいのかなって思って
ダメかな~って思って…

ほんでねえ、あの~本番前、一日くらい前かな?
振付を固める日があって、手の位置とかね
時にね、その時は松潤はもう、振付入ってたの
ほんでどうって聞いたら、
いや、リーダーの振りはね、覚えちゃえばずっと体にはいってる
入るんだよねぇ…って言った
だからすぐ忘れないって
意外とうれしかった、オレ、うん
そんときは、あ、そうなんだとか言ってたけど
正直、めっちゃうれしかった
それ松潤に言ってませんけど…

まあだからそういうのでね、やっぱちょっとしたそういうので
やってよかったなって思うよね
まあこれからもね、ツアーは続きますんでね、
まあ体に気をつけて頑張りたいと思います

以上、大野智でした!

(エンディング サクラ咲け♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


