--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.12.04 16:02

年末の歌番組始まって、いよいよ、レコフル稼働(^_^;)
早く、容量空けなければ~と思いながら、いまだにど~んと
ベスア、残っております(笑)
ひそかに、ピンポイントで老後のお楽しみなので(笑)

このところ、ブログアップも滞りがちだったりしてますけど、
先週は本当に突然、お友達に誘っていただいて、ベスア観覧に行ってました

前々日に本当にいきなり、水曜の夜って空いてる?って
声かけてもらったので、もう半信半疑(笑)

3時間半の長丁場でしたけど、楽しかったぁ~♪

以下、ちょっと覚書…
























東京駅の京葉線ホームでお友達と待ち合わせていざ出発!

お友達とともに、初めてのことなので全く勝手がわからず
電車の中から異様なテンション(笑)

お席は現地で引き換えなので、どこになるのかこの時点ではわからず
近くでみたい、でも、テレビに映るのは避けたい(^_^;)
きゃ~どうするどうする!的な(笑)

そして半信半疑なまま、チケットの引き換え!
チケットとサイリューム、座席案内図をいただきました
バックステージのある花道側のお席☆彡

ここでようやく、嵐さんに会えるんだ~とじわじわ

入場開始までの時間で近くのホテルラウンジでカレーをいただきました

ラテ欄内容から、いきなり嵐さんから始まることが分かっているので
ドキドキです

席についてみると、バックステージと花道がすぐそこ!
放送開始前に、スタッフの方から簡単な説明
いただいたサイリュームは使ってOKな時とそうでないときがあり、
正面のスクリーンやスタッフから指示があります

CM中は正面にCM中と表示されていて、1分切ったあたりから
スタッフの方からあと何秒ですとうながされ、拍手でCM明けを待ち
盛り上げます

へぇ~、こんな風になってるんだと、ちょっと裏側を覗いた感じ(笑)

そして、いよいよ放送開始!!

お席は階段状ではなかったので、正直、メインステージは一生懸命
背伸びをしてようやく人の頭の隙間からのぞけるか…という感じでしたが
嵐さんと同じ空気!

番組オープニングで出演アーティストの方が紹介されている間に
嵐さん、ステージに登場!!!
ライブじゃないからモニターはなし(笑)、
ステージ側から照明があたってると、思いっきり逆光で
よくは見えないけど、人の頭から見え隠れるする姿は肉眼ではっきり☆彡

国立やドームサイズに慣らされてるので、いやいやありがたや~♪
盛り上がってきましたよ\(^o^)/

会場にいると次の方のスタンバイの様子とかオンエアにのってないところが
見えるじゃないですか♪
嵐さん後の一組目、JUMPくんたちスタンバイ前にJr.の子たちが花道に
並んだ時点で、すでに会場、きゃ~(笑)って盛り上がって、
そのわくわく感が楽しい~

うわっ、バクステくるとホント近いわぁ~ってなんかそれだけで
テンションあがっちゃいます♪

CMの間は座ってられるんですけど、その時こそ、翔くんウォッチングタイム(笑)
毎回じゃないですけど、ちらちらとお姿拝見しておきました♪
途中、たまに中に入ってることもありましたけど、
CM中も基本、ずっとMCのところでずっと立ちっぱなし
羽鳥さんとお話ししてたり、スタッフの方となにやら打ち合わせ?
終始、そんな感じでした

席が通路側だったんですけど、いきものがかりさんのときにその通路に
スタッフさんがロープを張りに来ましてね…
で、ふっと後ろを見たらブロックとブロックの間の通路の辺りにお立ち台!!!

次はエイトくんだってわかってるんで、
もうその近辺、7分の1、誰が来る~!!!ってどきどき(笑)
盛り上がりました

エイトくんあとのCM中
翔くんがエイトのファンの子いる?
いつもあいつらあんな感じなの?
いや、いい意味でね☆彡
楽しかったから、よろしく言っておいてね(^_-)-☆って言ってました

あと、ATSUSHIさんのソロあとのCM中だったかな?
嵐さんたちは応援してくれてるんでしょうかね?と振られ
いや、ご飯食べてるんじゃないですかね?
いつだったか、出てきたら餃子くさかった事があったと答えてました

待ちに待った嵐さん登場で歌前のスタンバイ中
翔くんは足をストレッチ
ずっと立ってたからお疲れさ~ん!って思いました

羽鳥さんがホントに見てたんですか?
みてましたよ、何、その疑った感じ!と相葉ちゃん
関ジャニの丸山くんがおもしろかったですねと潤くん
そのあとも若干やり取り…(忘れてしまいました(^_^;))

Your Eyesとワイハ間のCM中はHappinessでお手振り☆彡
智くんは花道、前のほうだけだったんですけど、潤くんはぐるっと
一周していったので、きゃ~目の前
ワタクシ、安定の潤くん率の高さ(笑)
いやいや、本当にすぐ間近に来てくれるのが潤くんっていうのが多いですっ

オンエア終了後、翔くんが帰ったら録画見て、自分が映ってるか
確認して、家族や同僚に自慢してくださいって言ってました

終わった後は割とすぐに退場ができて、海浜幕張を22:49に乗れました♪

オンエア中、結構、頭のちょっと上をクレーンカメラがびゅんびゅん
動いてるんです(^_^;)
途中、あ、これは!と思った瞬間があったので
帰ってからそこ、確認したら、映ってました(爆)
当人だからわかるレベル!
ハハッ、めっちゃ楽しそう♪
人からはわからない程度なので、とってもいい記念です♪

今年はもう、嵐さんに会えない…(;O;)と思っていたので
本当に思いがけなく、会いに行くことができて、本当にうれしかったです!!

いやいや、人生何があるか分からない!
まだまだ東京4日間、空けてあります、復活こ~い(笑)









| 歌番組 | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


