--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.12.03 08:00

おはようございます♪
嵐の大野智です

今日の一言、カモン!

毒蛇(どくじゃ)は急がない

(BGM Cosmos♪)

わからん

え~、これはですね、自信のあるものはゆっくりしているものだ
と同時に目的は必ずしとげてみせるという意味のタイのことわざだそうです

へぇ~、タイの

え~、これはですね、ラジオネーム メイさんが
才能豊かな智くんにぴったりな言葉だなと思いました
時間がかかっても、いつか智くんの作品を私たちファンに見せてくださいね
というメッセージとともにね、紹介してくれました
ありがとうございます

まあ、そうですよね、いつかね、作品をね…
そりゃあ、ボクだって見せたいですから、うん
ねえ、やっぱりこう作品をどんどん貯めていかないといけないんで
そうしないとできないからね
うん、わかるよ、わかるんだけどもね、うん
まあもう今年もね、なんだかんだいって12月入りましたからね、うん

まあほんといろいろね、あの~今年はドラマとかもやらしていただいたりね
あとはね、ライブだったり…
振付とかもやらしていただきました
そんでなんだかんだいったらもう12月入ってね、
うん、ようやくこの~、自分の中で今年やっと落ち着いたんです、今

ということはなんですよ、ええ
ということはなんですけどね
ボクでもあの~、決めちゃったんですよね、はい
今年は描きません、ごめんなさい

その心、その心はですね
今からちょっと休もうかなと思って(笑)
大事っすよね?
ちょっと気持ちを新たに来年からにしようかな
すいません、今年はちょっと休もうかな、うん
そして来年から心機一転描き始める
充電期間ですよ
はい、いろいろ言ったけど、来年から絶対やりますから
がんばります

以上、大野智でした!

(エンディング 迷宮ラブソング♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


