--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.11.30 21:45

(BGM Cosmos♪)

おはようございます♪
嵐の大野智です
毎週金曜日はいただいたメッセージにお応えしていきます

さあまずはじめは匿名希望さんから
先日かかりつけの病院に行ったとき
診察の順番を待っていたら、
看護師さんが
「おおのさとしさ~ん」と言ったので
私を含め待合室にいたほぼ全員が「えっ?」と顔をあげました

「おおのさとし」さんの正体は杖をついたジェントルマンな感じの
おじいさまでした

おお~

大ちゃんは自分と同姓同名の人にあったことってありますか?
またメンバーと同姓同名の人に会ったことはありますか?

なるほど、マジか?
なんか、かっけぇ~な!
フフフっ
みてみたいっすよね

ボクね、同姓同名…
たぶん、確かあの~生まれた年も一緒な人いる
画家の「おおのさとし」で漢字、最後にその方は歴史の「史」がつくのかな?
「大野智史」さんで1980年生まれだと思うんだよ
絵描く、結構、丸をテーマにした絵描く人なんですけどね
会いたいっすね、そういえば…

なかなかないっすよね
誕生日までは調べ、見てなかったけども
でも、ね、同姓同名に近いじゃないですか
で絵も好きだし、お互いっていう
やっぱ、会いたいっすよね
これで顔が超似てたらめっちゃおもしろいよね
双子じゃないか?みたいなことですからドラマですよ
いつかお会いしたいですよ

はい、続きまして、ナズナさんから
就職先が決まりました

おっ!

来年の4月からドーナツ屋さんで働きます
就職難ということでまさか一発で決まると思っていなかったので
本当によかったです
そこで智くんからお祝いの言葉をもらえたらうれしいです
智くんに祝ってもらえたら4月から仕事を頑張れると思います

お~、ナズナさん!
4月からドーナツ、いっぱい売っちゃって!

続いてカズホさんから
6歳の息子の歯が初めて抜けました
本人はぐらぐらの数日前から痛いやらお肉が食べられないやら大騒ぎ
私が子供の時は下の歯は屋根の上に、上の歯は軒下に投げていましたが、
最近は歯医者さんでいただいた可愛い入れ物に入れておくということらしく
息子の歯はそうしています
大野くんの歯ぐらぐらの思い出ありますか?
抜けた歯を投げていましたか?

え?投げるの?
投げたことないと思う
オレはね、覚えてんのはね、下の歯かな?
で、ぐらぐらで気になるんだよね
舌でころころして、たまにポロって取れるときはいいけど
いくら舌で転がしてもなんかずっといるなっているときはね
一回あの、糸で巻きつけてひっこ抜いたけどね
いや、たぶん、うちのかあちゃんのお姉さんがやった
そしたら、下の歯の、のちのち生えてきて
たぶん、無理やりやったらいけないんじゃないの、あれ
おいら舌の歯って、あの~それをやったからかわかんないけど
1本だけ奥に生えちゃったんです
でも、これ結構好きなんだよね
フフッ
ずっと舌で触ってんの、好きなの

なんだっけ?怪物くんやってるときかな?
大口あいたりするじゃん
のときにね、やっぱ見えるの
あ、いた!あいついた!映ってる映ってると!
映画かなんかの時、良く映ってたな~と
まあ、見たい人はもう一度見てください(笑)

ということで、毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます
メールでお待ちしています!
メールアドレスは arashi@fmyokohama.co.jp です!
たくさんのメッセージお待ちしていま~す!
ではまた来週、大野智でした!

(BGM Welcome to our party♪)
(エンディング two♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


