--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.11.27 09:34

おはようございます♪
嵐の大野智です

今日の一言、カモン!

今から一年も経てば私の現在の悩みなど
およそくだらないことに見えることだろう

(BGM Your Eyes♪)

ほぉ、いい言葉ですね

これはイギリスの文学者 サミュエル・ジョンソンさんの言葉です

今、悩み事があっても時がたてば自ら乗り越えることができ
過去のこととなってしまうものです

ほぉ、なるほど
そうです、悩み事って言うのはね、その時は大変ですけどね
ま、時がたてばね、ああ、あんなことで悩んでたな、あははははっですよ
あははははっですよ
ね、フフフっ

まあ、いろいろね、いろんな悩みありましたよ
ええ、乗り越えてきたつもりですけども
でもね、ホント悩むまで行かない
でもね、悩むこと、そうなんだよね
難しいんだよね、釣りに関しては…

あのね、最初のころってね、釣れるのよ
釣り始めのときって
まあ、パターンはいろいろあるんだけど、ボクはそうだった、釣れるのよ
そんで釣りの魅力にはまっていくの
で、2.3回までは釣れたりするの

であるとき、ぱたっと自分だけ釣れなくなったりするの
あれ?おかしいな…みんなとおんなじことやってんのに
自分だけ釣れなくなる時ってくるんです
そんで悩むのよ
なんでだ、なにが違うんだ
で、同じ、みんなとおんなじルアー使ってて
仕掛けも一緒にやってんのになんでだ…
それはね、乗り越えるしかない

ええ、あとね、最初に釣った人ってね、もうね、自信が出んの
だからその自信で次もまたすぐ釣れんの
だから最初に釣らないと他の人ってあ~すげぇ、よかったねって言うんだけど
次はオレだ、次はオレだって考え始めて、自然と
でそんなことばっか考えるとどんどん釣れなくなる
で、ルアーチェンジするじゃん、このルアーじゃ釣れねぇなと思って
でルアーチェンジすると余計釣れない
なんかあんの
だから面白いんですよ

あなた、これからだからね
大野くん、頑張ってね
フフフフッ

以上、大野智でした♪

(エンディング voice♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


