--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.11.26 09:07

智くん32歳のお誕生日おめでとう☆彡

早いものでここで智くんのお祝いをするのも5回目となりました♪
あっという間です
当初はこんなにはまるとは思ってもいませんでしたが
知れば知るほどどんどん深みにはまり…
いっそのこと、嫌いになれたらどんなに楽だろうかと思うこともありますけど
嫌いになんてなれな~い(笑)

今朝はね、智くんが夢に出てきました♪
普段、なかなか出てきてくれないのに、このよき日☆彡
ふにゃっとした笑顔に包まれとっても幸せな目覚めでした\(^o^)/

声に堕ちたくちなので…
この前のしやがれでいろんな声を出してる智くんに
もし智くんが違う声だったら…なんて考えたら本当にたくさんの奇跡☆彡

32年前のまさにこの時間に智くんを産んでくれたかあちゃん、そしてとうちゃん☆彡
これまで智くんにかかわってくださった全ての方々…
嵐のメンバー…
みんなみんなに感謝です☆彡

年齢も重ね、いろいろな思いや葛藤もあることでしょう…
自分の信じる道をどうぞ進んでくださいませ…
この一年もたくさんの愛と光に包まれて、素晴らしいものとなりますように…

智くんを、そして嵐を通じてご縁をいただいたたくさんのお友達☆彡
いつも本当にありがとう…
この一年もどうぞよろしくお願いします♪

今日は、お友達と一緒にお祝いしてきま~す♪
智くん、待ってるよぉ~(笑)

| 智くん | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


