--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.11.23 07:50

(BGM Cosmos♪)

おはようございます♪
嵐の大野智です
毎週金曜日はいただいたメッセージにお応えしていきます

さあまずはじめはミユキさんから
私は大学まで2時間かかるので電車に長い時間乗ってることになります
正直、とっても暇です
何かいいヒマつぶしありませんか?

なるほど
二時間かなぁ…

まあ、ボクだったら、人間観察、ね
よくやってましたよ
まあホントにね、あの~いろんな方がいましてね
ボクはたぶん二時間、たぶんたってると思います
ボクはあんまり座らない
座らないです
で、もういろんな人を見ますね
ちょっとつらそうな顔してたら、
あ~、なんかあったのかなって勝手に想像したり

で、いろんな方いますからずっと見てられますよ
そんでね、電車ひと駅ついたらまた違う方のってきて
もう飽きないじゃないですか
だからボクよくマネージャーの車乗ってるとき外の人ばっか見てます
で、こっちフィルムはってるから相手気づいてないです

でよくね、フィルムはってるからその車の近く来ると
たいてい男の人はその男の人はフィルムに向かって髪型をチェックする
男の人が多い、うん
結構ナルシストな人います
ええ、これ結構おもしろいです

さあ、続いてハラッチさんから
いよいよポップコーンツアーが始まりますね
ところで大野くんはコンサートの前に必ずやること、
ルーティンとかってあるんですか?
たとえば前の日は何時に寝るとか、
朝食は絶対にこれを食べるとか
コンサートの日は必ずこのTシャツを着ていくとか…
もしよければ教えてくれますか

ない、なんかあんのかな?
ないっちゃないね
うん、まあでもまあライブの前、必ず…うん
まあ本番前に深呼吸をするくらいですね
円陣組んだあと、メンバーみんなと握手して
まあ、深呼吸を一回するくらいですね、うん
ま、これは昔からやってますよ
ま、これでちょっと安心するんじゃないですか
はい

さ、続いてリオさんから
突然ですが私は今ダイエットをしています
なのでダイエットが長続きするように応援のメッセージお願いします

ダイエット、長続き大変ですよ
ええ、これはね、リオさん!
ダイエットだと思わないように!
自分を変えるチャンスです!

続いて、ユウリさんから
私は小学5年生です
バドミントンのクラブに入っていて、バドミントンが大好きです
でもまだお父さんに勝つことができません
どうしたら勝てますか、教えてください

なるほど
いや、お父さんもビビってますよ
結構、ユウリも来てるな…つって
お父さんもビビってますよ
あともうちょい、バドミントンは手首です
最後のスマッシュダウンも全部
その前まで大ぶりでいいんです
そんで打つ瞬間、手首をピュって返す
うん、手首でいっちゃってください

ま、究極、釣りもルアーを飛ばす時は手首使ったりしますけどね

ということでユウリちゃん
ユウリちゃんもねこれから釣りも始めよう!

はい、ということで、毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます
メールでお待ちしています!
メールアドレスは arashi@fmyokohama.co.jp です!
たくさんのメッセージお待ちしていま~す!
ではまた来週、大野智でした!

(BGM two♪)

(エンディング Welcome to our party♪) 

| 智くんラジオ | コメント(2) | |

この記事へのコメント

いつもありがとうございます。文字にしてくれるのがありがたいです。
大変でしょうが楽しみにしてます。もうすぐ、大野くん誕生日ですが、
いい大人になったな~って親目線、上目線ですが・・ごめんチャイ
フアン歴長いだけの私ですがよろしく、今後とも頑張って下さい。

| アラファーアラシック | URL | 2012.11.23 09:21 |

アラファーアラシックさま

アラファーアラシックさま、コメントありがとうございます♪
最近はエリア外でもラジオ聴ける方が増えているので、もっぱら自分の備忘録のようになっていますがそんななかいつも見てくださってるようでうれしいです\(^o^)/
今日はまさにお誕生日ですねぇ~☆彡雨男らしいお天気になりそうですが(笑)
日本各地でたくさんのお祝いが開かれるんでしょうね☆彡
アラファーアラシックさんにとってもステキな一日となりますように!

| のほほん→アラファーアラシックさま | URL | 2012.11.26 07:46 |

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


