--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.11.22 07:45

おはようございます♪
嵐の大野智です

今日の一言、カモン!

練習は試合のように
試合は試合のように

(BGM Welcome to our party♪)

ほぉ、かっこいいなこの言葉

これは元体操選手 森末慎二さんの言葉です
森末さんはロサンゼルスオリンピックで男子史上初となる
パーフェクト優勝を果たした人です

は~、見、ボク知ってる、見てました
きっちりとした着地、覚えてますよ

いや、あのね、すごいね
練習は試合のように
よく、練習は試合のように、試合は練習のようにとかね
あるじゃないですか

まあボクはどうだろう…
練習は練習ですわ
フフフフッ

ええ、ああでもね、昔はね
まだその、自分の体とか動きとかまだちゃんと把握してない
要はまだ踊りとか舞台で言ったら昔よく殺陣やらしてもらったんで
殺陣とかまだ自分で満足してない感じだったころ
でもやんなきゃいけないじゃない
って時は練習は本番のようにやってましたね

よく、あの~、練習本番みたいなこと、ゲネプロね
舞台、まあライブもそうだけど
まあ、舞台でわかりやすくいうとゲネプロ
だからボクがよく舞台やってた時はね
稽古稽古いっぱいやって、ほんでステージ立って
ゲネプロ、本番の日がある
まあ、同じ日だね

でゲネプロっていうのは記者の人たちだけなの
だからね、カメラマンの人もいるじゃない、客席
でまばらにいたりする
ボクの舞台って結構あの~ギャグ言ったり、まじめなシーンだったり
とかあるんですけど

本番だとギャグ言ったら笑いが起こる
でもゲネプロだとそういうギャグいってもシーンとしてるわけ
そんで静かなシーンでボクがなんかちょっと動くと
カシャカシャカシャっていっぱいなる
カメラの音、フラッシュじゃないですよ
そうするとそれがすごく気になってしまうっていうね
だからゲネプロと本番、だからその日はおもしろいんです
全く違うんです、空気が
ええまあ、そういうのもありましたけどね

だからもう舞台も何年もやってませんけど 
またいつか機会があれば、機会があればです
ま、これ以上言いません

以上、大野智でした!

(エンディング ファイトソング♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


