--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.11.21 07:57

おはようございます♪
嵐の大野智です

今日の一言、カモン!

文武両道

(BGM 駆け抜けろ♪)

これは学問と武道の両方に優れていることを意味する四字熟語です

スポーツもできるし勉強もできる人

なるほど
ま、要は何をやっても器用にこなす人ってことです
まあ、いますよね、そういう人
メンバーで言ったら誰、ニノじゃない?
まあ、器用ですよ、彼は

まあでも、それって何だろうね
結構ね、子供ん時の影響とか強いと思うんですよね
とか、あと人とちょっと違った見方をしてたり
自分なりのコツを掴もうと…そういうことだと思うんです

ボクもね、言われますよ、器用だねって
あのね、だから物まねやる人って言うのはめちゃくちゃ見てる
そういう人なんです
物まねがうまい人、よく見てる
だからボクもよく見てる
いや、物まねできるとかじゃないですよ
そういうことじゃない、今いい方間違え、間違えた
焦るな、焦るな

そういうことじゃないんけども
よくボクも振付とか受けるじゃないですか、覚える側として
で、ステップとかある
まず、とにかく見るの
だから下半身しか見ない
だから要はステップが多い振りとかはもう足重視
だから右からいってんのか、左からいってんのかっていうのをまず最初に見る
だからオイラ足ばっか見てる
だからよく踊りとかできないとかいうじゃないですか
それはよく見てないから
見るとね、わかってきたりするの

ええ、釣りでもそうですよ
あの、釣りでもそう
あの初心者の人、ボクも初心者だったけど
投げ、ルアーの投げるの難しいじゃないですか、最初
でも、船長が投げてるのとにかく見る
みて盗むんです
そう、きいちゃダメなの、真似すんのよ
とにかく実践です
さ、これから釣りを始める人、見ましょう!

以上、大野智でした♪

(エンディング Up to you♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


