--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.11.20 08:46

おはようございます♪
嵐の大野智です

今日の一言、カモン!

一人では何もできぬ
だが、まず誰かが始めなければならぬ

(BGM 駆け抜けろ♪)

ほぉ、いい言葉ですわ

これは日本の劇作家 岸田國士さんの言葉です

ええ、まあでもほんとに何かをね、まず始めないとってことですよ
なんかやりたい!なんかやりたい!って言う思いは強くても
じゃあやれよみたいな…
まあね、これってね、もうある意味、勇気、勇気次第ですよ
なんかやりたいって、自分からやんなきゃしょうがないですからね
何か、まあやりたいことが見っかったときだけどね

まあ、ボクもそうですけども
ね、絵描く、絵描くって
全然描いてないじゃないかみたいなことになりますからね
ボクの場合はね、なんか覚悟がないとできないですね

あとなんかこういう感じの絵を描きたいけども
そのちょっと、ねえ、参考資料的なものを探しに行って
思ってたものが見つからず…とかよくありますよ
まあ、そういう参考資料見た方が幅が広がるじゃないですか
想像力というか、ああ、なるほどな
もっとこういう絵になりそうだなとかね

その参考資料をね、本屋にね、ちょっと前に行って探したんですけどね
まあ自分の思ってるものがなかったんですよ
そういう時、結構ショックね…
もう帰るしかないの、家に
で家帰って、その描き途中の絵をながめて…寝たよね
フフフッ
ま、今日じゃねえなみたいな

なんか、変、ビジョンが見えてないとあんま描き出せない
あ、これならいけるみたいなことが頭にないとね
どうも描きづらくてね
まあ、描けないこともないんだけども
たぶん、やったところで満足度的なものが欠けることはわかってるんで
だからまずそれを探すのが大変ですよね
まあでもそういうときは来ますよ、確実に
探し続けます

以上、大野智でした♪

(エンディング ROCK YOU♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


