--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.11.16 08:50

(BGM Welcome to our party♪)

おはようございます♪
嵐の大野智です
毎週金曜日はいただいたメッセージにお応えしていきます

さあまずはじめは神奈川県のマイハナさんから
テレビで大ちゃんのCMをよく見ます
どれもクスッと笑えて楽しいです
撮影の裏話やエピソードを教えてください

はぁ~、なるほど…
まあいろいろやらせてもらってますけど…
まあ最近で言ったらローソンだの、あとお菓子…
まあ、一番キャラが強いって言ったらチョビスケですかね
ちょっと前撮って、今たぶん流れてるのかな?

ま、裏話的に言ったら、まああれはね、
ホントにアドリ、アドリブ
まあ、決まってはいるんですよ、最初の何コマかは
であんまOKが、って言われないので続けるじゃないですか
でオンエアで流れてるの見ると
ああ、これだけか、みたいな、オレもっと…
あのね、すげぇやってるんですよ、とにかく

要はもう、まあ、たとえば後半アドリブになってたりするんで
まあ、あんまりその場のノリでやって
でじゃあ、もう一回行きましょうって言って
1パターンで5.6テイク位やって
で、同じこと言ってもなんか、あのその現場の雰囲気もあるじゃないですか
だんだん、なに、最初は笑ってたけども
だんだん笑いがなくなるとこっちもさびしくなるじゃないですか
だからちょこちょこ変えるんですけど
ええ、だからね、あのCMで流れてるのは一部です
ええ、まあほんといつかメイキングとしてね、
ひとつのCMのDVD出てくれれば裏側はわかります
ハハッ

さ、続いて埼玉県のナオちゃんから
寒くなってきておでんがおいしい季節になりましたね
大ちゃんの好きなおでんはなんですか
私はちくわとゴボウ巻きとジャガイモが好きです

ほぉ、おでんってね、おいしいですよね
ボクね、一時期ね、卵と白滝しか買わなかったですね
白滝って、あの~、結んであるじゃない
あの中に汁が入りこむわけよ
でひたして、ひたして食べる瞬間にすぐ口の中入れると
その、噛んだら汁が出るじゃない、それが好きだったの

卵はね、ちょっと黄身が砕けて、汁と混じるってそれを飲むのが好きだった
その汁に、を白滝の隙間にその汁を入れて飲むのが好きだった
おでんじゃないよ、ボクはおでんの汁が好きだった

高校三年生のハルカさんから
この前、ラジオで振付をすると言っていましたが
自分でやりたい曲を選ぶんですか?
それともこれ振りつけてと頼まれてやるんですか?

お~、なるほど!
まあ、今回でいったらスタッフさん、メンバーからどれやる?みたいな
どれできる?って感じで聞かれてま、まったくビジョンもないんだけど
曲の感じ聞いて、あ、これとこれとこれならできるって感じかな
だったね、今回は

ま、でも基本はこれやってって感じではないですね
基本をきいて、あ、これならできそうだなって思うのをああ、オレやるわ
ということでね、ま、振付の話しましたけど
今日からポプコンツアースタートですからね
ま、今日、本番というわけでね
大野智くんね、振付師として言わしてもらうわ
大野智くん、ま、ホントにね
あの~、うまく踊ろうとか考えなくていいですから

(BGM two♪)

ホントに振付はまああるけれども
まあ感情が高ぶったら自分の踊りでいいです
そしたらメンバー4人に迷惑かけるんでやめてください
大野くん、頑張ってね!

はい、ということで、毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます
メールでお待ちしています!
メールアドレスは arashi@fmyokohama.co.jp です!
たくさんのメッセージお待ちしていま~す!
ではまた来週、大野智でした!

(エンディング One Love♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


