--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.11.15 11:31

おはようございます♪
嵐の大野智です

今日の一言、カモン!



(BGM Welcome to our party♪)

はあ、礎!

これはですね、物事の基礎となるものを意味する言葉です
家の柱の下に据える土台の石のことを言います

ほぉ~、土台ですよ
さ、というわけでいよいよ嵐Popcornツアーが明日からスタートです

(拍手、歓声)

ね、早いですね
アラフェス終わって、まあ~、大丈夫かな
ハハッ
いや、今回はホントもうアルバムだしてのツアーですから
まあ心機一転ですよ

でまあ、Popcornツアーとしてね、
まあ、ボクもま、何曲か振付したのありますけど
いや、まあね、おもしろいもんでね
振付1曲終わるじゃない、で2曲目考えるじゃない
で3曲目考えるじゃないってしとくと
だんだん1曲目で振り付けたこと忘れちゃうの
全部忘れるわけじゃないんだけども、
あれ?こっち右からだっけ?左からだっけとか…
メンバーにたまにいわれるんだけど、
いや、わかんない、ちょっとビデオ見よう…みたいな
ビデオとってあるから
やっぱねえ、何だろうね、次から次へとやるからかね

うん、1曲だけとかならまあ、それだけだからいいんだけども
何曲もやるとやっぱわかんなくなるね
いや、おもしろいですよ、でも

まあでもね、今回は結構踊るんじゃないですか、いろいろ、うん
あとまあ演出面でも結構派手なことをやりますので
ポップコーン!みたいなことをやりますよ
まあでもほんとに、新しいものになってると思う
ええ、あとボクがどの曲を振付したかっていうのを
楽しみにしていただきたい
わかんないの絶対あるから
フフッ
わかんないの絶対あると思うな

まあ、これはツアーの最中かわかんないけど、まあのちのちに言いますよ
ええ、期待していてください

以上、大野智でした!

(エンディング 駆け抜けろ♪)

| 智くんラジオ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ


